検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:77,697 hit

ページ46

川「僕も」

川島先生が俺の横に寝転んだ。

阿「如恵留、斗真さんのこといいの?」

川「普通に仕事をしてますよ。妹の婚約者ですから」

阿「婚約っていつ籍を入れるの?」

川「妹は向こうの生活の方が長く、アメリカの感覚でいるので1.2年後ですかね」

阿「婚約期間長いね」

川「阿部先生も長かったですよ」

阿「俺は10ヶ月くらいか。何も決めずにプロポーズしただけだし、俺的には佐久間が2年の3学期の始業式後に結婚指輪作った方が正式だよ」

川「あの時は嬉しかったです」

阿「如恵留、あの指輪付けないの?」

川「ダイヤの方ですか?」

阿「うん」

川「悪魔の契約はまだ有効ですけど、付けなくてももう不安じゃないですから」

阿「なら良かった」

川「婚姻届いただきましたからね」

阿「あの指輪、なんか彫ってある?」

川「どうしてですか?」

阿「斗真さんにあげたら?妹さんにプレゼントするようにさ」

川「自分で買わないと意味がないですし、斗真はしっかり日本出張分は上乗せされてますから」

阿「あの指輪、あげたくないんだね」

川「あれは、僕の中での阿部先生なんで」

阿「ふふ。如恵留は可愛いなぁ」

川「もう。また付けます」

阿「うん。似合ってるし、あの石は如恵留のためにさこの地球の何億年も前に生まれて眠ってたんだから、大切にね」

川「持って来たら付けてくれます?」

阿「中に入ろう。汗かいてきた」

川「阿部先生の大好きな星空の下で付けてください」

阿「わかった。持って来て」

川島先生が部屋に入って、玄関の方へ取りに行って戻ってきた。

リビングにいる佐久間と何か話してバルコニーに出てきた。


川「あれやってってあべちゃんに言えと、佐久間に言われました」

阿「あいつ…」

川「プロポーズしてくれますか?」

阿「いいよ」

川島先生からダイヤの指輪を受け取った。


川島先生の前に片膝をついて座る。右手を持って、薬指に指輪をはめた。


阿「如恵留、愛してる。今は離れて仕事をしてるけど、如恵留のことを思い出さない日はないよ。忘れないように、また学校に戻って来てください」

川「はい。必ず戻ります」

阿「ありがとう…」

川島先生が学校にいない寂しさを思い出して涙がこぼれた。

川「阿部先生、もう少し待ってください」

阿「うん…」


川島先生が膝をついて、きつく抱き締めてくれた。

川「大丈夫です。いつも僕が支えます」


久しぶりに聞いたな。俺を安心させる魔法の言葉。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» そうなんですね。生配信、平日なので見れなかった人も多いですよね。(涙)最初の立ち位置は遠かったのですが、クイズの答えが桃さんなのを緑さんが答えたり、終始2人の距離は近くて。隣にいることが普通って雰囲気でした。2人の平和な世界が可愛かったです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ハーゲンダッツとワインは合うとサイトの情報です。(笑)甘い物が苦手で、アイスやケーキは年1回くらいです。今日はお祝いの日なので、不二家さんにケーキを買いに行きます。次のケーキは2周年の予定です。自分の誕生日より、大切な日が出来て今日は幸せな1日です。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 今、買いに行く場面を書いているのですが、しじら織りは当たってます。クワッドルック、私も知らなかったです。k先生が英語の先生なので、物理だけでなく英語も詳しくなりますね。(汗)桃さんの色気は首元から出てるらしいので、緑さんのチェックが入りそうです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あべちゃんの1口ちょうだいはあざとさの塊ですね。(笑)潔癖症の私は真似が出来ないです。(汗)銀テのあそこはやばかったですね。さっくんって決まった瞬間に、床にあるピンクの銀テを集めだして、肩にかけてあげたり、挨拶良かったよって全肯定するあべさくでした。 (2021年1月22日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 作者より。残してくださってありがとうございます。生配信、私も見れてません。(泣)でもいろいろな方がコメ欄等で情報を教えてくださるので、妄想力を最大限にして雪だるまさん達を応援してます。今日でデビュー1周年。何か嬉しくて幸せな1日になりそうです。 (2021年1月22日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。