検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:77,853 hit

ページ45

佐「さなぴーはどうする?」

真「明日は渡辺さんと撮影だよ」

阿「しょっぴーと?」

真「うん。俺がギターで、渡辺さんの歌に合わせて動画撮るから」

川「宮舘さんもですよね?」

佐「国王も?」

真「来れたらって言ってたけどね」

阿「舘様、相変わらず忙しいんだね」

川「カフェのことを考え過ぎたって言ってました。カフェなのに、レストランになってるって」

佐「国王は手を抜けないからね」

真「いつも自分に厳しいですよね」

阿「ね。周りには優しいのに、自分は追い込んじゃうんだよな」



佐「あ。のえちゃん魔法の国って言ったよね?寝なくちゃだよ」

川「うん。でも、飲みたりないんだもん」

阿「如恵留、その拗ね方可愛い」

佐「じゃぁ、俺が行こうか?」

川「2人でなら良いけど、僕は徹夜してでも魔法の国は行くよ」

真「今年は皆勤賞ですか?」

川「うん。でも、ビルが完成した時無理そうだから、佐久間にお願いするね」

佐「うん。いいよ」

阿「さなぴーの分は、俺たちで見立ててもいい?」

真「はい。ありがとう」

川「希望はある?」

佐「さなぴーこう見えて派手好きだからね」

真「さっくん」

阿「そうなんだ。派手なのにしちゃう?」

川「明日決めましょう」


川島先生はワインをおかわりして飲んでる。

アイスを口に入れた時は幸せそう。

佐「のえちゃん美味しい?」

川「美味しい」

真「明日、お礼にとーまさん呼びません?」

阿「そうだね、今日のあの場所は斗真さんのおかけだし」

佐「さなぴー偉い」

川「連絡しておくよ」

阿「でも、明日日曜日なのに、仕事していいの?」

佐「夕ご飯に花火は仕事じゃないよ」

川「斗真はフレックスで働いているので、きっちり別の日に半休取りますよ」

佐「それのえパパ言ってた。その働き方いいよねー」

真「さっくんは無理だよ」

阿「こいつ、アニメをリアタイしたいだけ」

真「さっくん、アニメ中心に予定組むよね」

佐「さなぴー、ナイス!これからアニメだ」

佐久間が先に部屋に戻ってしまった。

真「俺もさっくんと見てきます」

真田くんがアイスのゴミを持って、中に入ってしまった。



阿「如恵留どうする?」

川「まだ飲みます」

阿「俺は星を見るよ」


バルコニーに寝転んで、星空を見上げた。

今日はひーくんの雨男に9体のてるてる坊主が勝ったな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» そうなんですね。生配信、平日なので見れなかった人も多いですよね。(涙)最初の立ち位置は遠かったのですが、クイズの答えが桃さんなのを緑さんが答えたり、終始2人の距離は近くて。隣にいることが普通って雰囲気でした。2人の平和な世界が可愛かったです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» ハーゲンダッツとワインは合うとサイトの情報です。(笑)甘い物が苦手で、アイスやケーキは年1回くらいです。今日はお祝いの日なので、不二家さんにケーキを買いに行きます。次のケーキは2周年の予定です。自分の誕生日より、大切な日が出来て今日は幸せな1日です。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 今、買いに行く場面を書いているのですが、しじら織りは当たってます。クワッドルック、私も知らなかったです。k先生が英語の先生なので、物理だけでなく英語も詳しくなりますね。(汗)桃さんの色気は首元から出てるらしいので、緑さんのチェックが入りそうです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» あべちゃんの1口ちょうだいはあざとさの塊ですね。(笑)潔癖症の私は真似が出来ないです。(汗)銀テのあそこはやばかったですね。さっくんって決まった瞬間に、床にあるピンクの銀テを集めだして、肩にかけてあげたり、挨拶良かったよって全肯定するあべさくでした。 (2021年1月22日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - 作者より。残してくださってありがとうございます。生配信、私も見れてません。(泣)でもいろいろな方がコメ欄等で情報を教えてくださるので、妄想力を最大限にして雪だるまさん達を応援してます。今日でデビュー1周年。何か嬉しくて幸せな1日になりそうです。 (2021年1月22日 1時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。