検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,308 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者の雲外桃天です。

こちらは桃色の指先と翡翠の憂鬱のAnother Storyです。

本編『桃色の指先と翡翠の憂鬱』を読んでない方は、本編から読んでください。


本編が長いので、別扱いです。

雪だるまさん3rd発売記念、本編では語られていないお話を書きます。

更新は不定期です。

気長にお待ちください。




*雪だるまさんの名前をお借りしたお話です。他のグループの名前もお借りします。ご本人達とは関係ありません。

*BLですので、苦手な方は御遠慮ください。

*某オンラインゲームとは、RPGの有名ゲームです。

*ゲーム内の用語をお借りしてますが、ゲームとも関係ありません。

*偽関西弁です。

*裏要素はなしです。

*誤字脱字お許しください




Twitter ID

@momoiro_hisui

雲外桃天専用のTwitterアカウントです。
DM解放してます。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさか(プロフ) - Twitterに更新!と記載されてて速攻で見に来たよー!言葉のチョイスがいちいち好き笑とにかく好き!あいちてます!ネタバレになるから言わないけどあそこも良かったんだよなぁーとニタニタして余韻に浸ってます笑そして雪だるまさんおめでとう!! (2023年1月22日 18時) (レス) @page39 id: f26da30db4 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - か、と驚きつつ…笑楽しかったです!話が飛びますが私もSnow Manは箱推しです。一番はいまだに決められません笑一人だけを推せるなら私のお財布的にもいいのですがなかなか決められず今に至ります笑私も箱推しだと胸を張って言いたいです。これからも応援しています(^^) (2021年8月7日 5時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - 雲外桃天さん» 国立科学博物館、ストリートビューで行ってきました笑笑実際にその場所に行ったことがないということと、機械音痴でストリートビューに慣れていないため、およ?およよ?となりながら頑張って回ってみました。色々なものが展示してあってこれが自宅にいて見れてしまうの (2021年8月7日 5時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - こちらこそいつも素敵なお話をありがとうございます!学ラン好きなのでにやにやしちゃいました!! さっくんのお願いならなんでも聞いてあげる阿部ちゃん甘々で好きです!! (2021年5月21日 3時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ゆうさん» いつも感想ありがとうございます。制服デート憧れです。学ランを着ることに抵抗がない、変わらずに着られるあべちゃんがすごいなと書いてて思いました。(笑)2人のデート、書きたくて。本編に入れられなくて、良い機会をいただきました。 (2021年5月20日 10時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年5月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。