検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,898 hit
*


Domなんて大嫌い。
みんなみんな、私の運命を好き勝手に操るの。


きっと、あなただって____



*


こちらの作品はDom/Subユニバースを含むお話です。
知らない方はぜひ調べた上で読んでみてください。

⚠️893パロや暴力的な表現を少々含みますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。


注意
・この小説はお名前を借りているだけの二次創作です。実在する本人、団体様とは一切関係ありません。
・捏造表現が多々あります。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビー玉(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく読んでいて満足感がありました!毎回更新されるのを楽しみにしていたので終わってしまうのが寂しいですがこの作品を読ませていただいてありがとうございました! (6月20日 23時) (レス) @page21 id: 7a07f59bfb (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!どむさぶ×893パロと言うのも良いですし、それにあったストーリーと俎上之魚という題名も素敵ですしセンスや表現力がありとても面白かったです。色々マッチしていて本当にすごいと思いました!他作品も読ませて頂きます!コメント失礼しました (6月20日 21時) (レス) @page21 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - どむさぶと893パロを合体して作品にできるふわびさんは、発想力や表現力があってこその賜物だと思います…!!!凄いです…!!長々コメントしましたが、今回は本当にお疲れ様でした!!また短編集や中編でお会いしましょう…!!! (6月20日 21時) (レス) @page21 id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - 完結おめでとうございます!!!この作品と出会って、毎日見に来て更新を楽しみにするほど大好きでした…!!短編集の方も、一度拝見したことがある作品だったので、これも何かのご縁だと思い、覗きに行ってみたいと思います…!! (6月20日 21時) (レス) @page21 id: 55536975a6 (このIDを非表示/違反報告)
ふわぴ(プロフ) - ramuneさん» わ!ストーリー性褒めていただけるのすごく嬉しいです…!頑張って書いた甲斐がありました☺️ (6月20日 19時) (レス) id: 159c9c50ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわぴ | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2023年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。