検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151,239 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

前回↓

パパ神起×JSパパ・YCパパ・CMパパ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/papashinki1/?fcnew=1

私のここでの執筆活動史上最もいろんな方に評価していただけました。

ありがとうございました(T_T)

ちょっと他パパ達とは違う趣向にはなってますが、
ジェジュパパも同じように愛してくださったらと思います(*^^*)


6/5

予定外に書き下ろし書いちゃいました(笑)


面白ければ評価ポチッ・感想などよろしくお願いします(*^^*)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , パパ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜*(プロフ) - ヒロミさん» ありがとうございます(*^^*)はい、ほんわかのほほん系をイメージしてみました♪番外編を出来れば今日の夜にでも更新するつもりなので、もし良かったらそっちにもお越しくださーい(*^^*) (2012年6月17日 13時) (レス) id: 73b470a18e (このIDを非表示/違反報告)
*桜*(プロフ) - いちこさん» "チャミにバレたら…"すぐ妄想できちゃいました(笑)あー!チャミ怖っ!!あっ!そんなアカンて!!やめたげてってそれ、シャレにならない方のシッペやて!!www← (2012年6月13日 0時) (レス) id: 73b470a18e (このIDを非表示/違反報告)
*桜*(プロフ) - いちこさん» コメありがとうございます(*≧∀≦*)絵は…うん。ノリノリで描こうとしたところを奥さんに「父親の威厳が!」云々で止められましたよね(爆)ちなみにこの間読んだピーターパンではベッドからジャンプして飛び回り、下の階のユチョンに怒られましたよね←その場妄想ですw (2012年6月13日 0時) (レス) id: 73b470a18e (このIDを非表示/違反報告)
いちこ - おもしろ〜い(≧∇≦)♪まさかのユノのアレンジ絵本!レパートリーも気になりますが…語りの身振りも気になりますが…なにより絵はどうなってるのか(☆∀☆)まあ、深くは探るまい…(笑)いいなあ、いいなあ、私にも読んで☆ (2012年6月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 0ef316a20b (このIDを非表示/違反報告)
*桜*(プロフ) - のこさん» ただ"ちゃんと自炊すれば?"って話しなんですけどね?(笑)浩輝的には"住民に怖い鬼呼ばわりされてる=可哀想TT"になったみたいです(笑)純粋な子浩輝(T_T)(笑) (2012年6月11日 16時) (レス) id: 73b470a18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜* | 作成日時:2012年5月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。