検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:18,108 hit

すかいぶるー(F 60× F 18,F 37) ページ4

60「蓮、輝星、パンケーキ品切れだって、どうする?」

蓮「..かえる」

輝「え、かえるの!?こーせいぱんけーきじゃないのたべたい!」

60「輝星がパンケーキじゃないの食べたいから行こって、パンケーキはまた今度食べに来よ」

輝「..かえらない?」

60「別の物食べに行こっか、何食べたい?」

輝「ぱふぇ!こーせいぱふぇたべたい!」

60「パフェ食べ行こっか、」

今日も良い子にしてた双子を双子が行きたがってたパンケーキ屋さんに連れてきたら生憎品切れで しょぼーん と効果音付きそうなくらい落ち込んで かえる という蓮と ほかのものたべたい!と言う輝星。楽しみにしてたけどない物は仕方ないからパンケーキはまた今度食べに来る約束してまだしょぼんとしてる蓮とパフェ食べたいってるんるんな輝星連れて別の店に行く。


60「どれにする?」

輝「こーせいこれがいい!」

60「蓮は?どれにする?」

蓮「れんいらない、ねむたい..」

お店の中入ってメニュー見て これにする ってにこにこの輝星と目擦って欠伸して眠そうにしてる蓮。

60「要らない?横になって寝る?」

蓮「んっ」

ぽんぽんと撫でてゆっくり膝の上に蓮の頭を乗せて輝星が食べたいって言ってたパフェと蓮が好きそうなパフェを頼んで来るのを待つ。


「お待たせ致しました 」

60「輝星、いただきますしてから。蓮は?パフェ本当に要らない?パパこんなに食べれないんだけど」

輝「いただきます」

パフェが来てすぐに食べようとしてる輝星を止めていただきますさせてから食べるのを見守った後、まだ寝てないであろう蓮に声かければ んん゛っ とかなり不機嫌だから ごめんごめん と撫でてパフェを食べる。

60「食べる?」

半分くらい食べ進めた所でむくっと起きた蓮の口元にパフェを近づければぱくっと食べる蓮。

60「蓮、あーんは?」

輝「こーせいも!ぱぱ!」

60「輝星もあーんするの?さっきまで自分で食べてたじゃん 笑 」

輝「れんだけずるい!」

蓮に食べさせてれば輝星が自分も食べさせてとスプーンを渡してくるから結局蓮と輝星に順番に食べさせることに



(ぱぱ)
(はいはいちょっと待って、)
(こーせいも!)
(順番ね、順番)

大変だけど可愛いし今日だけならいっかと2人に順番に食べさせる。これ他の先輩に見られたら 甘やかしたら駄目 って怒られるんだろうな

おれんじ(G 46×G 0)→←しろ(Bs 65×Bs 63) リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。