検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:18,189 hit

みどり(Ys 30 × Ys 36)2 ページ25

「あつい..つかれたー..」

スーパー目指して歩くけどちょっと歩いてしゃがんで休憩し出す大志。
これもう戻るころには日が暮れるんちゃう?
よいしょ と立ち上がってスーパー目指して歩く大志。ただ、いつ休むかわからんからばれるのも時間の問題ちゃう?
急に休むから隠れるの間に合わなかったらどうすんねん



「すいません にんじんください」

『にんじん?どれにする?』

「いちばんちっちゃいの!」

『1番ちっちゃいのでええの?どれが1番ちっちゃいかな?これ?これ?』

「これ!」

無事スーパーに着いたけど大志の背丈からしてちょっと届かなくて店員さん捕まえてにんじんを取ってもらう大志。
1番ちっちゃいのがいいって言うから店員さんが色々取ってくれて これ って言って選んで籠ににんじんを入れとる。

『他は何か買って来てって言われた?』

「おにくとうぃんなーかう」

『お肉とウィンナー場所わかる?』

「うん わかる」

『じゃあまた困ったら声掛けてな?』

「うん ありがと」

ばいばいって手を振って今度はお肉売り場行ってじーっと見てお肉を選ぶ大志。
お肉3パックも買うん?

「こんにちは すいませんあれとってください」

『こんにちは、これでいいかな?』

「うん ありがとう」

『ありがとう』

ウィンナーも普通のは取れるけど某ヒーローのが取れなくてお肉補充してた店員さんに取ってもらって ばいばい と手を振って籠もってレジに並ぶ。
普通にストーカーしてるけど意外と気づかれないもんやな

『乗せる?ここ』

「ありがと」

『ひとりで来たん?』

「うん、おとんがたいしひとりでいける?って」

前に並んでたお兄さんが大志の持ってた籠をレジ台に乗せてくださって前の人の会計が終わるまで話し相手してくれて嬉しそうな大志。
お兄さんの会計が終われば ばいばい って手を振ってる。
レジしてくれた方にもお礼して店でてこのまま家までいけるんちゃう?と思ったのもつかの間、だるそうに家を目指しとる。

「あついー..くるまのりたい」

店でてそんなに経ってないのに座り込んでもうとるし

みどり(Ys 30 × Ys36)3→←みどり(Ys 30 × Ys 36)1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。