検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:228,764 hit

『我慢』 ページ14

「私と付き合っていると 我慢ばかりしなきゃいけないんでしょ?


私がいなければ

あなたはさっきみたいにのびのびと自由にできるわ。


女の子に囲まれて 肩抱いてデレデレしている方が ジェジュンは幸せなんじゃないの?」



JJ「あっれはぁ ファンサービス。

酔ってて ちょっとやりすぎちゃったのは謝る。ごめん。

Aがいる、って知ってたら あんな事しなかったし。」



「ほらね。だからそういう事。

私がいると ジェジュンは我慢しなきゃいけない。」


JJ「あぁっ!もうっ! どうしてそうなるかなぁっ!」


へそを曲げた私に ジェジュンは次第にイライラモードに入ってゆく。


「…ねえ…ジェジュン。

私 ずっと思ってた。


あなたには 私みたいに ひねくれもので不器用な彼女よりも

優しくよしよしって包みこんでくれる人の方が合ってると思うわ。


素直に大好きって言ってくれて

あなたの胸に 飛び込める


…結衣さん…みたいに かわいらしい子。


私 全然気付けなかった。

彼女…あなたの事 好きだったのね。


悪い事しちゃった…。」



JJ「ヌナ、それは誤解!!

いい?話聞いて。あれは…」


「いいの。ジェジュン。私が悪いの。

私じゃ寂しい思いをさせてしまう。

だから…もういいの。」


JJ「Aっ!聞けって!」


私は黙って 首を振った。


言い訳は もう 要らなかった。


二人が消えた時に

私はどこかで 「ああ やっぱり…」って思ったんだ。

書けなかった『追伸』→←お互いの本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , JYJ , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして。愛です。トンペン友達になってください。 (2016年9月13日 7時) (レス) id: 76a653954c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - じぇな☆さん» お仕事編、早く読みたいどす~(*´ω`*) お待ちもうしておりまする★ (2014年4月15日 14時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
あきちゃん(プロフ) - 一気に読んでしまいました!主人公のキャラも大好きですが、脇役も大好きです。特に源さん!最高です。こ (2013年12月17日 13時) (レス) id: cbbe6ba5e8 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - kp6002さん» kp6002さん どもども♪一気に読破してくれたんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。コメいっぱい書いてくれて嬉しいっヾ(*≧∀≦*)ノこれからも新作楽しんでもらえるように頑張ってゆきます゚+.゚(*´∀`)bどうぞよろピクです☆ (2013年8月19日 13時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - アスカさん» アスカさん楽しんでもらえたようでよかったです(●´∀`●)/やっぱアレよね(*´艸`*)アレばっかじゃないかと思いますがアレもアレできるようにやってみます゚+.゚(*´∀`)b待っててね♪ (2013年8月19日 13時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇな☆ | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/jejena/  
作成日時:2013年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。