検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:278,284 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

きゃーっ今回タイトルが長ーい!!

JJの思いが通じて 晴れて恋人同士になった二人ですが
さすがこのヌナ、一筋縄とはいかない様子。

JJの事は好きなんだけど…
つい かわいいところばかり目について
男性として見れず 恋愛にまで 届かないようです。

なんて 贅沢なんでしょう(。-∀-)

なかなか濃厚な「お仕事編」にはまだ届きませんが…
第1章に繋がる3ヶ月の間。

ヌナの心が 少しずつほぐれて
徐々に恋人らしくなってゆく作り出す二人を描いていきます。

しかも いよいよ ライバルが牙をむく?



この前のお話はこちら。
☆☆☆Dearest Panda Girl 2☆☆☆ -Jaejoong-


第一章はフラグのためリンクできません。

頑張ってたどり着いてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , 妄想 , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇな☆(プロフ) - 涼さん» わわわっ!!そうだったんですかΣ(゜∀゜)めっちゃ嬉しい(*´艸`*)!ここがジェジュと涼さんを繋げる役目を果たせたなんてこんな嬉しい事はありませんっヾ(*≧∀≦*)ノああ、もうすでにジェジュ禁断症状・・・ (2013年7月11日 12時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え~、そうですか?ふふふ(*^^*) ここがキッカケでジェジュコン参加したくなって、二日間参戦したんですよ~(〃ω〃)ゞ (2013年7月9日 13時) (レス) id: cf7e38f2e8 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - サラ☆さん» ぎゃはっ!それはお仕置きというより罰ゲームwwバナナ仕込んだジャケットをがばっと開く寸前にぼとっとバナナ落として「あっはっ!」などんくさが目に浮かびまする(* ̄▽ ̄*) (2013年7月8日 14時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)
じぇな☆(プロフ) - 涼さん» おーう!衝撃!ユチョペンさんとは意外でした(゜∀゜)ジェジュペンさん以外にそう言って読んでもらえるのすごくうれしい(*´艸`*)うちの子どうぞよろしく♪ (2013年7月8日 12時) (レス) id: eb27e2dc68 (このIDを非表示/違反報告)
サラ☆(プロフ) - じぇな☆さん» アハハ(≧ε≦)じぇなちんのコメに吹いたわwwジェジュパンツ姿萌えるわwww お仕置きにイケメンホームレスの格好で中はパンツいっちょにしてみようか(●´艸`)中の花はバナナ飾るバージョンで(〃∇〃人) (2013年7月8日 4時) (携帯から) (レス) id: 0ef40ce21f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇな☆ | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/jejena/  
作成日時:2013年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。