検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,557 hit

魂の16話 ページ18

体がより一層軽くなる感じがする。







もう薄く薄くなっている私。







もう少しだけ待って。






「…私!一松さんのことが大好きになってしまいました!」






言えた。





初めての告白。





でも、一松さんはなにも、反応してくれなかった。







「…一松さん?聞こえてますか?」







不安が引き寄せる。






みえてないのかな?





そろそろ、意識も危うくなってきた。









.









.









「…かないで。行かないでよA!!!やだよ!!俺も!!俺もAのことが!!」









「 」









最後はなにを言ってるのかわからなかった。







どうやらタイムオーバーみたい。






…でも、一松さん。









これで最後ですもん。少しだけ。すこーしだけ期待をしてもいいですか?









私、一松さんの事、来世でもきっと好きになると思います。なんとなく、確証があるんです。








その時は、私猛アタックしますから。







私が想像している通りの答えが返ってくるのを祈りますね









目の前の真っ黒な空間が、一気に白へと塗り変わる。









あーぁ。私の人生はここで終わってしまいますね。









さようなら、みんな。







ごめんね、ありがとう。









今を生きている全ての人々に幸よあれ____

現世の17話→←魂の15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , カカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカ(プロフ) - ば、バケツはないけど、私の口なら…!涙…!?嬉しいです! (2016年3月23日 22時) (レス) id: 75bdbe20fc (このIDを非表示/違反報告)
ダヤン - 。゚(゚´Д`゚)゚。涙が止まりません、誰のかバケツ持ってきて下さい! (2016年3月14日 22時) (レス) id: 81ec65b619 (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - 丸餅さん» ですよね(笑)一瞬押しちゃって…。エスパー伊藤めっ!!(笑) (2016年3月12日 1時) (レス) id: 18084a8950 (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - リオさん» 笑ってもらえて光栄です!(笑)私も真面目に爆笑してしまいました(笑) (2016年3月12日 1時) (レス) id: 18084a8950 (このIDを非表示/違反報告)
丸餅(プロフ) - エスパー伊東私も出てきますwww (2016年3月10日 23時) (レス) id: 84fdeefdb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。