検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:109,570 hit

にゃあ! ページ7

Aside




あの人、何で生きてるの。





寺坂「おら、行くぞ」


貴「ごめんね、迷惑かけたね」


杉野「何時どこの誰が迷惑って言った?」


倉橋「そーそー!Aちゃんの事迷惑って言う人は
私達が倒すぐらい迷惑なんて思ってないよ!」





みんなのフォローがなければきっと
上手く動けていないと自分でも思う。
寺坂と杉野、陽菜乃ちゃんと私。








寺坂「アイツの目的とか目星はねえの?
一応身内なんだろ?」


貴「どうだろう…私が5歳の時に
消えちゃった以来見てなかったから…ただ
髪型と声が似てるだけだし叔父さんじゃない
事も全然有り得るよ。」


倉橋「あっ、じゃあ…Aの叔父さんの性格
とかは?」


貴「…あ。
叔父さんは躁うつ病だって
お父さんから聞いた事ある…気分障害だって。」







何じゃそりゃ…、そう言って頭を搔く寺坂くん
と首を傾げる杉野にしにたくなる
一種の精神病だと話す。







杉野「…そっ、か。
…じゃあ」









また叔父さんの身内という事でお前もだろ
なんて目を向けられたくなくて。

そんなこと聞きたくなくて







貴「まだ叔父さんだと決まったわけじゃ
ないって!探さないと!」






聞きたくなくて話を遮った。

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2019年2月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。