検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:109,586 hit

にゃあ! ページ38

瀬名side





最近やけにAが愛されてる。
いや、それは元からだけど、そうじゃない。

真面目で気配りが出来て周りに迷惑書けなくて
清楚で可愛くて近くにいて落ち着いて
なんでも出来る様なハイスペックなAなら
まあそうなんだけど。







瀬名「なんかさ、ちょーうざい」


羽風「急にどうしたのさ」


守沢「相談なら乗るぞ!」


瀬名「あぁ、守沢もウザかったわ。」








こいつらも例外じゃない。

守沢はスキンシップヤバいし距離が近いし。
羽風も女慣れしてるって言うか、Aにだけ
弱気な時もあるけど。








羽風「…Aちゃんが人気すぎて俺が近寄れないよー!的な感じ?」


瀬名「…は?」


羽風「分かるよ、あんずちゃんのガード硬いし
先生達もAちゃんの事は結構気にかけてるし

もっと言えば人当たりのいい
俺らのプロデューサーちゃん達
結構アイドル科関係なく人気だからね〜」


守沢「先生達がやってるプロデューサーの
日常ログが今かなり人気だそうだぞ。」








スマホを操作しブログを開き俺に見せてくる守沢。
Aやあんずの写真が掲載され今日はこんなことをしていた、今日はこんな話をした、彼女達はこんな子だ、等わかりやすく書いてあった。

椚先生の書いてる文章はやたらとAの
名前が出てくるなーなんて思いながらも
スクロールしてく。





瀬名「コメント欄もあるんだ〜」


守沢「プロデューサーにも目を向けるコーナー
いいよな!」


羽風「先生ナイスだよね〜。」








[あんず先輩可愛すぎ…]
[Aちゃんの寝顔…!]
[アイドル顔負けの顔面偏差値…しゅき]
[夢ノ咲の華…アイドルになって欲しい…!]
[あずにゃんプロデューサーが夢なんだって!]
[いい子すぐる( ˙-˙ )]
[あずにゃん…これからそう呼ぼ]

賛否の賛が圧倒的なコメント欄。
平和だ、平和。









瀬名「A人気なんだねぇ…」


羽風「なになに、好きなの?」


瀬名「だったら何さ」


羽風「エッ…素直。」


瀬名「本当ちょーうざぁい」

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2019年2月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。