検索窓
今日:21 hit、昨日:91 hit、合計:200,582 hit

祥生 × 紅葉デート ページ15

大平祥生


付き合ったばかりのこの慣れない感じ

2人の間に流れる少しの沈黙


全部含めて

貴方が好きです。




同じ大学の大平祥生くん

付き合い始めてもうそろそろで1ヶ月


お昼を一緒に学食で食べたり、

放課後寄り道して帰ったりすることは

付き合ってからあったけど


…こうして一日中デートをするというのは初めてだ。




おかしくないかな、、

いつもの大学コーデとは違う雰囲気の私

少し寒いし髪は下ろして緩く巻いてみる。

上は黒のタートルネックにライダースを合わせて

下は今流行りのマーメイドスカートを履いてみた。


祥生くんに会う時はいつもドキドキするけど

今日は特にドキドキが止まらない

それにさっきから心臓がバクバクしていて苦しい。


…はぁ、祥生くん

早く会いたいな、、、


貴方のことを想うだけで

私の鼓動が波打つ速度はこんなにも早くなるんだから。




約束の時間通り

いや、正確に言うと10分位早く待ち合わせ場所に着いた私

相変わらず胸はソワソワしている


祥『…あ!Aちゃん!こっちこっち!』

名前を呼ばれて振り向くと

私が会いたくてたまらなかった彼が

私と似たような格好をして立っていた。


「…っ…祥生くん!お待たせ…!」

祥『全然待ってへんで笑』

祥『…てか、俺ら約束もしてへんのにめちゃくちゃ服似とるな笑』

そう言って口元を手で抑えながら私を見て笑う彼


「…ふふ笑」

「私たちペアルックしてるみたいだね笑」

祥『そやねんな笑』

でも俺はめっちゃ嬉しいで?

ひょっこりと私の顔を覗き込んでくる祥生くん


「…っ…私も…」

捻り出したようなこの声は

ちゃんと祥生くんに届いたみたい。


祥『ほな、行こっか』

私の手はあっという間に祥生くんの手の中に




祥『なあなあここのお店入らへん?』

祥生くんが指さしたのはいかにもお洒落そうな雑貨屋さん


中に入れば色んな可愛い雑貨があって

祥『見て見てAちゃん、笑』

気付けばサンタクロースの帽子を被った祥生くんが居た


「…ふふ、祥生くんすごく似合ってる!」

祥『ほんま〜?ほら、Aちゃんも被ってみてや』

そう言い祥生くんは私に同じ帽子を被せた。


2人で顔を見合わせて笑い

鏡の前でちょっぴりポーズなんか取っちゃったりして

祥『これ、クリスマスパーティーの時に被ろうや〜!』

そんな祥生くんの提案から

この帽子の他にもクリスマスグッズを買った私たち


…クリスマスも楽しみだね、祥生くん

・→←拓実 × 休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 日プ , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ひまわりうさぎさん» コメントありがとうございます😭先程歳上純喜との小競り合いのお話をアップさせて頂きました‼️自信は無いですが楽しんでくださると嬉しいです❣️ (2022年1月18日 11時) (レス) id: a0c207ee39 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - 面白いです!!ほかのメンバーで浮気や嫉妬のお話が見たいです (2022年1月17日 22時) (レス) id: ff76bfb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
よん - 浮気の話凄く好きです! (2021年12月9日 23時) (レス) id: 197e9e2b32 (このIDを非表示/違反報告)
フウキ - アイドルの蓮君と同棲してるお話お願いしたいです! (2021年12月7日 16時) (レス) id: df4d6de387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 同い年の彼女が不良に絡まれて怖がってる時瑠姫くんが助けて嫉妬する話が見たいです♡ (2021年11月10日 17時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。