検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,452 hit

ページ4












澤村「お前らさ っもう敵同士じゃないって分かってる?バレーボールは繋いでナンボ」



日向「勝負しろよ 俺と!!」






コイツら終わったな。澤村さん普段は優しいのに怒るとマジ怖い。顔が般若みたい。




話遮るとか勇気ありすぎ。俺だったら絶対無理。寿命縮む。



............巻き込まれたく無いし飽きたからゲームしよ。






田中「おい!!大地さんの話の途中だろうが!!!!」



影山「何の勝負だ」



日向「バレーの!! 決まってんだろ」



影山「一対一でどうやって勝負するんだ?」



日向「えっ...パ...パスとか」



影山「パスに勝ち負けがあんのか」



日向「う"う"う"」






何なのコイツら。人の話聞けない訳?澤村さんの顔見てみろよ。




今にも噴火しそうだぞ。...............俺はしーらない。関係無いし。






教頭「騒がしいな バレー部」



『ゲ、教頭............』



菅原「先生」



『、先生...』



教頭「喧嘩じゃないだろうね」



澤村「まさか!!切磋琢磨ってやつですよ なっ!!」



『何かと問題行動にしたがる教頭だから大人しく((』



日向「サーブ打てよ。全部 取ってやる」






聞けよ、クソガキ.....................はぁもう良いや。疲れた。




こう言うのは同じ種族の田中が1番似合う。うん。



俺こう言う後輩無理。煩いし人の話聞かないし。それに俺とは正反対過ぎる。






日向「お前のサーブ去年は1本しか取れなかったから」


「もう去年までの俺とは違う!!!」



影山「うっ おっ...去年とは違う___か...俺だって去年とは違うぞ」



澤村「こらこら 君達勝手な事は辞めなさいね」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。