検索窓
今日:20 hit、昨日:315 hit、合計:32,440 hit

雨姉はこんな人!(切り抜き) ページ4

【アキくんとのコラボでリスナーの性癖を捻じ曲げる雨姉】


A 「ちょ…アキくん動きにくいよ〜」

鈴谷アキ「雨姉あったかいんだもん!」

A「もー…仕方ないなぁ」



>え!
>抱きついてる?!?
>現状kwsk

A 「アキくんが私にバックハグしてるw」

鈴谷アキ「雨姉は私の〜」

>ミ゜(絶命)
>てえてえ
>これは百合?薔薇?わからんね!

【姉のポジションが確立してしまう雨姉】

本間ひまわり「雨乃Aさんはね〜、お姉ちゃんなんだよね!」

>詳細求む
>男なのに姉?
>兄じゃなくて?

本間ひまわり「そう!この前本社に朝用事があって、ちょっと寝坊しちゃって…。その時にマネ待ってたらAさんと会って、その時ひま気が付いてなかったけど寝ぐせついてたの!そしたらね櫛で梳いてくれたの!もう姉じゃん!」

>確かに姉ムーブ
>なんで櫛持ち歩いてるんです?
>これはぐうの音も出ない

【オリ曲の再生数の急上昇に恐怖を感じる雨姉】

A「なんか一週間で20万再生いってるの怖い」

>いい曲だからね
>何回聞いたか分からん

A「ユーチューブ君って同じ人からの再生もカウントされるの?」

>されないはず
>だったら再生数億超えてる
>再生数1位になってる

A「盛り過ぎや君たち」

・→←ライバーの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みふゆ(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» の〜さんコメントありがとうございます!できる限りご期待にお答え出来るよう頑張ります! (1月29日 18時) (レス) id: 0fbee1263c (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私弐時参時様全員推しなのと愛され大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (1月29日 13時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みふゆ | 作成日時:2024年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。