検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:152,325 hit

霊が四体 ページ5

貴方side

中也「そんで?何があった」

『………わ、私……れ、霊が見えるようになりましてですね』

中也「馬鹿にしてんのか」

『本気です!見た時本当に死 ぬかと思いました!!というか見た目物凄いグ ロい!!グ ロすぎる!!』

中也「お、……おう……とりあえず落ち着け」
(…コイツは本気か?……いや、まさかな?)

『さっき書類届けに行った時なんか、太宰幹部の背後にめっちゃグ ロいの居ったんですよ!?いや、あの数なに!?キ モい!グ ロい!死
ぬ!なに!?私今日が命 日なの!?え!?』

中也「落ち着け」

『ハイ』

中也(だ、太宰の背後に本当に?………)

『………ブツブツブツブツ((』

中也「おい、もしそれが本当なら……もう一回太宰に会ってみろ」

『殺す気ですか?』

中也「いや、一応確認だ」

『……つまりそれって信じてないんですね!?』

中也「だって………なぁ?」

太宰「中也〜次の任務だけど……げ」

あ、…………

中也「あ」

『ギャァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!』←中也の後へダッシュ

太宰「え………なに?」

中也「ど、どうした?」
(まさか………まさかな?)

太宰「え、本当になんなの?」

ゆっくり前を見る………

太宰幹部が目の前に…………と、

やっぱりいた。

て、近づいて来ないで!!

なんでこっちくるの!?

太宰「私がどうかした?」

く、来る………まずい!

どうにか阻止せねば!!

『こっの、……包帯お化け!唐変木!迷惑噴霧器!女の敵!包帯無駄遣い装置ぃいい!!』

太宰「え」←グサッ、グサッ、グサッ

『中原さん、アンタは私を殺す気かああ!!』

中也「す、すまねぇ!」
(コイツがあれだけアイツの悪口云うってことは……まさか……本当に?)

わ、私のライフはもうゼロよっ!!!((

退避ぃいいいっ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太宰「ねえ、中也、今…………アイツなんて云った?」

中也「さ、…さあ………な?」





____ヤバい予感がする

霊が五体→←霊が三体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんこっぺ(プロフ) - 大福さん» 夢主をあんなに可愛く描いてくださってありがとうございます!!猫も素敵です! (2020年6月7日 21時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)
大福(プロフ) - 使ってくれてありがとうございます!!!ちゃんと写ってます!! (2020年6月7日 20時) (レス) id: 8e3824c3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこっぺ(プロフ) - 大福さん» あぁああああ!!!ありがとうございます!!!!本当に嬉しいです! (2020年6月7日 18時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)
大福(プロフ) - こんにちは!!友達と二人で夢主さんの絵を書かせて頂きました!!良かったら使ってください!!!応援しています!!!→http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/d/8fd1eafef13e4d0b5640e2f6d589a775.png (2020年6月7日 18時) (レス) id: 8e3824c3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこっぺ(プロフ) - 大福さん» こちらこそ初めまして!コメントありがとうごさいます!!嬉しいです! (2020年6月5日 23時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこっぺ | 作成日時:2020年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。