検索窓

【呪術廻戦】来世は雑草でお願いします - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:275,082 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『危ないっ!!』

先輩である私は後輩と友人を護る義務があるっ!!

友人はなんか違うけどっ!!

『オ"ア"ッ"ツ"ツ"』

通り魔におもいっきりみぞおちを刺されてしまった。

おそらくもう間に合わない程の傷だろう。

でもなっ、

『糞っ………がぁあああっ!!』

通り魔「がっ………!?」

手刀で昏倒させ、ナイフを遠くへ蹴る。

そのまま私はゆっくりと足を運ぶ

「(名前)っ!!なんでっ、、」

あっ、………

「や、やめてくださいよっ、先輩!!」

「(名前)っ、…」

『止まるんじゃ…………ねえ、ぞ』

「「(名前)!!!!!!!!!!!!!!」」

ああ……どうか神様っ、

来世は、

来世はっ、雑草に、してくださいっ!!

って、おもったら…………

今世、呪いの王とか殺すぞ←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あてんしょん


ギャグです(・−・)

理想→シリアス:ギャグ 3:7くらい

語彙力と文才は共に旅立ちました(;∀;)

更新不定期です。

主人公は煩いです(*^▽^*)



悪質な低評価、悪コメ、アンチ、誹謗中傷は絶対にやめてください




もう一度いいます。

ギャグです(・−・)スンッ←

追記、あるかもしれません執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんこっぺ(プロフ) - なえさん» 頑張りますッッッ暫し御待ちを!!さーせん!! (2021年3月7日 20時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - 46話から48話公開されてないよ〜続き気になるので公開してください! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 7bd6f37d2f (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこっぺ(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» ありがとうございます!! (2021年2月24日 17時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんこっぺ(プロフ) - あいわな=あるてのちゃんさん» おっふ、……直してきます!! (2021年2月24日 17時) (レス) id: ffa7069538 (このIDを非表示/違反報告)
あいわな=あるてのちゃん - あ、あと38話の"東京都立呪術専門高等学校"、"東京都立呪術高等専門学校"では...?間違ってたら申し訳ない、( ひそ ) (2021年2月24日 10時) (レス) id: 7f877cb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこっぺ | 作成日時:2020年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。