検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,775 hit

7ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ─── ページ9

Aside

お昼休みです。クラスに一緒に過ごすほどの仲良しはいません。な組の3人もどっか行ったし…これじゃあ暗殺進まねえよ…ジェルくんでも探そうかなぁ〜

る+こ+り「ねえ如月さん」

あ、2年組

A『はい?』

る「転校してきた理由ってありますか?」

り「ほらほら!親の事情とかさ?」

こ「僕たち気になってるんだよね〜」

え、そりゃあもちろん

A『な組の暗s…』

あ。やべ

とゆうかな組の3人がこの質問…もしかして気づいてるのか…?

A『ん"ん"ん"…ちょっとお金の関係で…』

間違ってはない。

依頼成功したらお金貰えるもんね♪


るぅとside


A『ん"ん"ん"…ちょっとお金の関係で…』

る「そうなんですか…」

僕たちみんな気づいてるはず。

明らかに如月さんは"な組の暗殺"と言いかけた

だけど気づいてない振りをする

こ「まぁ少し知れたことだし仲良くしよ。本名じゃないけどころんって呼んで」

り「莉犬だよぉ」

る「僕も本名じゃなくてあだ名ですがるぅとって呼んでください!」

A『え、えーところんくんと莉犬くんとるぅとくんでいいですか?』

り「タメ語じゃダメ?」

A『いいですよ!あ、いいよ!』

仲良くして暴き出す

る「じゃあ授業始まるのでまた。」



Aside

る「じゃあ授業始まるのでまた。」

あれは気づいてる。

最強一匹狼の勘がそう言ってる。

しくじったかな

まあそっちから調べてみるがいい

私のデータなんてどこにもない

証拠なんてあるまい



莉犬side


これはさすがにみんな気づいてる

り「これは確信でいい?」

こ「うん、いいと思う。」

る「でも疑ったとしてまだ証拠がないんですよね」

り「狙ってるとしたら相手もマフィア?さすがにな組には勝てないでしょ」

こ「どこの組だ…?」

る「なーくんに調べてもらいましょう」


Aside


相手は私のことを調べてくるだろう

私に出来ることは爪痕を全て消すこと

私。な組より強いんだから。


〜授業も終わりホームルーム〜

クラスメイト「さよーなら」

ダッシュ!

Aダダダダダダ

ビュン(風の音)

先生「おい廊下は走るな!」

クラスメイト(なんか風邪吹かなかった?)


ジェルくんが出てくる前に校門で待っとかなければ!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -
2話一気追加です!2年組以外も??じゃなくなってるの気づきました?ジェルくんとジムで会ったあと、Aちゃんは調べました

8ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───→←6ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxx , すとぷり , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー - 初コメです!とっても面白いです!更新頑張ってください (10月14日 21時) (レス) @page23 id: ff9379ad6d (このIDを非表示/違反報告)
瑠風 - いつもお疲れ様です‼️これからもがんばってください!応援してます❤️ (2022年11月23日 18時) (レス) @page23 id: c5f6115cf4 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 初コメ失礼します!とても面白いストーリでした。これからも頑張ってください! (2022年11月7日 20時) (レス) @page23 id: 7c8ad7ea19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんけーき。(プロフ) - koyomiさん» ふわぁ!!!コメントありがとうございます😭そう言って貰えるのがほんと励みです😭頑張ります!! (2022年8月23日 8時) (レス) id: d29f779a2f (このIDを非表示/違反報告)
koyomi(プロフ) - 初コメ失礼します!すごくお話面白いです✨作者様のペースでこれからも頑張ってください!!続き楽しみにしています! (2022年8月23日 8時) (レス) @page21 id: 588c8a8bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんけーき。 | 作成日時:2022年1月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。