検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:84,049 hit

-3 ページ3

打ち合わせ中、今にも太輔に殴りかかるんじゃないかって心配になるぐらい気持ちが荒れまくっていた様子のニカ

打ち合わせがおわって、そのまま拉致って宮ママのところへ来た

「お前ねぇ、態度にですぎ、スタッフさん怖がってただろ」
「だってぇ…横尾さんは悲しくないの?ガヤさんのことムカつかないの?」
「ん?俺?わかんね、笑」
「なっ!笑うとこじゃないでしょ〜泣」
「はいはい、ごめんごめん」

酒のせいもあって、ガヤさんのバカ!みつがかわいそぉ、って、さっきから泣いたり怒ったり大忙し
俺は、悲しいとかって言うより、正直まったく実感がない

恋人同士になった2人のことを、他のメンバーよりも長く見てきた
男女の恋愛よりも少しだけ難しい恋愛だけど、悩みながらもお互いをイチバンに想い、大切に愛を育んできた2人を近くで見てきたから

そんな2人が離れ離れになるとこなんか想像できねぇ、つーの!
太輔がみつを裏切るとは思えない

「しかもさ、桜田幹部の娘さんだよ?!これで将来、幹部のイスが確保された、とか書かれちゃってるしさ、ほんとならガヤさんマジ最悪!」
「ん〜、太輔は幹部の位置とか興味ないと思うけどな〜」
「そう思いたいけど…ガヤさん、交際認めちゃってるじゃん……みつ…どんな気持ちなんだろ…横尾さん…」
「ん?」
涙目で唇を尖らせてる、不安げな表情
ほんとみつのこと心配なんだな
誰よりも藤北カップルのことが大好きなニカだから、怒りよりもショックが大きいんだろう

「俺…ヤダよ…2人が離れちゃうの…どうにかしてよ、横尾さん…」
「こればっかりは2人の問題だからな、他人の俺たちがどうこうできねぇよ…あいつらも子供じゃねぇしさ、見守るしかなくない?」

「ゔ〜〜…そーゆーときだけ兄貴キャラ出すなよ〜グス」
「あ、にぃにはニカのキャラか」
「にぃにって言うな!も〜〜!」
凹んでる二階堂の頭をポンポンしてやる
可愛いヤツだな

ここに来る時に、太輔に、【大丈夫か?】とだけ連絡を入れた
おそらく、あの後何かしら2人で話はしただろうから…
さっき携帯を見たら、ニコちゃんマークのスタンプと、親指を立てたいいねの形をしたスタンプだけが送られてきた
俺にはニコちゃんが泣いてるように見えた…

太輔、何があったんだよ…
お前ら、大丈夫だよな…

2人のことを想って泣いちゃうクソ可愛いニカのために、そして何よりみつのために、いま太輔に起こってるであろう異常事態、一緒に乗り越えような?
俺はお前の味方だから

-4→←-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パニ美(プロフ) - 藤北かじゅさん» 最後までお付き合いありがとうございます!横尾さんには、親友らしく陰で支えていただきました(^^)また新作の際はよろしくお願いします(*^_^*) (2018年4月30日 20時) (レス) id: c52a6f938a (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - 完結おめでとうございます。横尾さん、グッジョブ!ですねマイコさんもいい人でよかった。どうなることかと思いましたが、最後帰ってこれてよかったです。またの作品楽しみにしています。 (2018年4月30日 6時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)
パニ美(プロフ) - キラさん» コメントありがとうございます!2人が早く元通りになるように、今回は横尾さん頑張りました!笑 もう少しで完結予定です! (2018年4月23日 20時) (レス) id: c52a6f938a (このIDを非表示/違反報告)
パニ美(プロフ) - 藤北かじゅさん» コメントありがとうございます!もうすぐ完結予定なのでまた遊びに来てください。ご期待に添えれるかわかりませんが(><) (2018年4月23日 20時) (レス) id: c52a6f938a (このIDを非表示/違反報告)
キラ - はじめてコメントさせて頂きます。凄い素敵なお話ですね。見入ってしまいました。続きが気になります。二人が幸せになりますよーに (2018年4月23日 9時) (レス) id: 236ed9f356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パニ美 | 作成日時:2018年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。