検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,735 hit

徹底研究書 3P ページ5

クルミSIDE





本物のバカ__じゃない。
一宮エルナの試験が終わり、今は夕空の下を走るバカを見送っている。


「お疲れ様」

「本当に疲れたりゅい。
…ところでクルミ」


私の隣にいる、この猫だか犬だか分からない微妙な獣__凰生翔、もといビミィは問う。
大方予想はついているけれど。


「その…Aは元気かりゅい?」


ほら、やっぱり。
昔からコイツらは変わらない。


「健康という面ではね。
ある意味不健康ではあるけれど。
屋敷に混もってお嬢様相手に授業したり。
…まだ”アレ”をやっていたり」

「そうりゅいか…」

「心配なら会いに行けばいいじゃないの」

「どうせ居留守決め込まれるりゅい。
…それに、
__この姿じゃ大爆笑されて終わるりゅい」


ごもっとも。


「いいじゃない。
アイツも元気になるわ」


こちらとしても笑えるし。
今だってギリギリ笑いを堪えられているのだ。


「何か無茶苦茶嫌な感じがするりゅい…」

「気のせいよ。
あ、そうそう。
学園長からのお知らせよ。
『Aには、絶対に会えるだろう』って」

「どういう事だりゅい?」

「さぁね。
すぐに分かるわよ。
嫌でもね」

「…クルミが言うなら、間違いないりゅいね」


また来るりゅいと言い、ビミィも帰っていく。
いつか、戻れるのだろうか。
昔の様な、バカ騒ぎの中に。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←徹底研究書 2P



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , ビミィ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結(プロフ) - こ、更新まだですか!? (2016年2月6日 11時) (レス) id: 8066277d1c (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬 - 青空さん、受験ファイトです! これからも頑張ってください! <[……(`д´##ファイトー!!…・3・)…] (2016年1月27日 18時) (レス) id: 2a208ccfab (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃん(プロフ) - 面白かったです!!私もビミィが好きすぎる(///∇///)更新待ってます(*^^*) (2015年9月12日 19時) (レス) id: 77a53820e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空翼 | 作成日時:2015年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。