検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:159,274 hit

お姫様3 ページ4

貴方side

みんなに見送ってもらって寺子屋に向かってます!そう言えば1人で歩くの初めてかも

?「ワンッ!」

貴「ひっ……!……さ、定春……?」

神楽「こら!定春!Aが怖がっちゃうネ!」

貴「神楽ちゃん!」

神楽「おう!おはようネ!」

貴「おはよう!定春ごめんね?ビックリしちゃっただけだからね?」

私は定春を撫でた。もふもふだなぁ

定春「クゥーン」

銀時「あらら。お嬢さんおめかししてどこに行くんだい?」

新八「三つ編み可愛いね!」

貴「あ!銀ちゃん新八くん!これからね寺子屋に行くの!」

銀時「ほう。1人でか?大丈夫なのか?」

貴「うん!お父さんとたくさん道確認したしもう7歳だよ?もうお姉ちゃんだから大丈夫!」

新八「おぉ!頼もしいね!」

神楽「偉いアル!ご褒美に酢昆布食べるヨロシ!」

貴「ありがとう!……ねぇねぇ?」

銀時「ん?どうした?」

貴「銀ちゃんって起きてる?」

銀時「え、今の今まで喋ってたよね。今も喋ってるなうだよね。起きてるよ?」

貴「目が半開きで寝ぼけてるのかなぁって……」

神楽「ぶっふふふふふw」

新八「Aちゃんwそれ銀さんの目が死んでるだけだよw元々なのw」

貴「あぁー。そうだったね!最初っからこんな目だったね!」

銀時「あは、あははは……」

神楽「Aはピュアで可愛いアルナー」

貴「神楽ちゃんも可愛いよ?」

神楽「それは当たり前ネ!」

銀時「うるせぇぞ!怪力娘!Aの方が何十倍も何億倍も可愛いからな!てめぇとは格が違うんだからな!」

神楽「うるせぇよ。帰ったらてめぇのいちご牛乳全て飲むからな」

銀時「えぇ!ごめんなさい!神楽様!宇宙一可愛い神楽様!」

あぁー。行っちゃった

新八「ごめんね?Aちゃん」

貴「大丈夫だよ。いつもの事だし。じゃあ寺子屋に遅れちゃうから行くね?」

新八「うん!気をつけていってらっしゃい!」

貴「行ってきまーす!」

万事屋のみんな優しくて大好きだなぁ!
会えてよかった!

よしっ!寺子屋に向かうぞ!

お姫様4→←お姫様2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続編楽しみにしてます!! (2018年7月13日 6時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私もAAA大好きです! (2018年7月13日 6時) (レス) id: e9b51ed374 (このIDを非表示/違反報告)
真菜(プロフ) - yuki1018aaaさん» はい!大好きです^^*ありがとうございます♪ (2018年6月23日 12時) (レス) id: 9f7d31c94a (このIDを非表示/違反報告)
yuki1018aaa(プロフ) - 私は好きです!! 作品作り頑張ってください! (2018年6月23日 2時) (レス) id: c7ced479e9 (このIDを非表示/違反報告)
yuki1018aaa(プロフ) - AAAすきなんですか? (2018年6月23日 2時) (レス) id: c7ced479e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。