検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,589 hit
| CSS こんにちは、いちごぱんけーきです。

今回は東雲くんオンリー!な少しシリアスなお話を書こうかな!と!思っております次第です!!

長編苦手マンなので更新がとても遅くなるかもしれませんが、必ず完結させたいと思っていますのでどうか!!気長にお待ちいただけたら嬉しいです!


10/12追記 他のソシャゲで推しイベ連勤してたのでサボってましたすみません;;
次のイベントが終わったらもう少し更新頻度が上がると思うのでそれまでお待ち頂けたら嬉しいです;;

※苗字の設定等をすると、よりお楽しみいただけると思います!


・この物語の内容は実際のキャラクターたちとは一切関係ありません!

・これは夢小説です。

・コメント等をしていただけるとモチベが爆上がりします…


双花陽葵さまのCSSをお借りしました!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - わぁぁ!好きです! (2022年2月23日 8時) (レス) @page7 id: 8d46e57595 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーとみんと。 - うわぁ、もうすでにハラハラ展開…!!いやもういちぱんさん好きです(( 更新待ってます…!!!( 実は初コメ ) (2021年10月8日 17時) (レス) @page5 id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
ほほほほ(プロフ) - しののめ!!!!!!!!!!!!!しののめ……(幼児退行継続中) (2021年8月24日 22時) (レス) id: 447418676e (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱんけーき。(プロフ) - もちちさん» はじめまして!ありがとうございます!!!頑張りますね!!! (2021年8月24日 10時) (レス) id: 889d4ea6fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱんけーき。(プロフ) - らむちゃんさん» ありがとうございますTT更新頑張りますね!!!! (2021年8月24日 10時) (レス) id: 889d4ea6fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱんけーき。 | 作成日時:2021年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。