検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:53,787 hit
不「クソッ、そいつを離せェ...!!」ウッ


冨「(名前)を離せ!」グハッ


小「か、必ず助けてやる」クッ


甘「(名前)ちゃん!もう少しだけ待ってて!」ポタポタ


時.煉.宇.悲.胡「(名前)っ!」ッ...!


無惨「貴様らほんとに鬼狩りか?弱いな。この娘は私が貰って鬼にする」


『お願い...!!皆っもうやめて!!お願いだよぉ...これ以上傷つかないでよぉ...』グスンッ


『無惨ももうやめてよぉぉ...これ以上私の仲間を傷つけないでよぉぉ』グスンッ

・・・_______________


柱「絶対に(名前)はお前に渡さね(ェ)!!俺(私)達が必ず助け出して見せる...!」


皆っ...なんでよ。なんでそんなに私をっ...私はどうなってもいいからっ...私はただ...ただ皆が傷ついて欲しくないだけなんだよっ...


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めまして!ぱんといいます!


初めて小説を作ります!変な文の所もあるかもですが...優しく教えてくれると嬉しいです...!


・オリジナル
・ネタバレアリかも
・なんでもありな人だけ
・鬼滅作品が沢山あるため似たようなところがあるかもですが真似してるつもりは無いです...!執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実弥 - 頑張ってください!!!!!!!!!!!いつまでも応援してます!!!!!!!!!!! (2021年1月28日 21時) (レス) id: 2056477789 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - ふろふき大根さん» ふろふき大根さん、ありがとうございます~!!わーん面白いだなんて嬉しすぎます~!!期待に応えられるよう頑張ります(´`) (2020年10月3日 21時) (レス) id: ff9ecc1610 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - うっちゃんさん» うっちゃんさん、ありがとうございます~!!そういっていただけるとすごくうれしいです...!! (2020年10月3日 21時) (レス) id: ff9ecc1610 (このIDを非表示/違反報告)
ふろふき大根 - 面白いです!これからも更新頑張ってください! (2020年9月30日 22時) (レス) id: 8cc7755bea (このIDを非表示/違反報告)
うっちゃん - 応援してます (2020年9月25日 20時) (レス) id: 000505beae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん x他2人 | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。