検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:58,158 hit

024:そっと睫毛を伏せて ページ25





「なあAちゃん」



「…」



「なあなあAちゃん」



「…」




「なあAちゃん何してんの?お話しようやー」


「篠原はただいま留守ですまた掛けなおしてね治くん」




「…Aちゃん面白ないで。お笑いの極意教えたるからうちにお嫁に来ん?養うから。なあほんまに何しとるん?」





宮家のリビングのソファ。

大きな二人掛け用のそれに、顔のあいうえお体操を変顔の如くやる体操座りの私。と、キンキンに冷えたぶどう味のチューペットを勢いよく吸う治くん。



私の肩に頭をもたれ掛からせるこのいとこ。

ちょっと何やってるかよくわかんない。

下心があるのかないのか、心臓は僅かに早鐘を打っている。




「小顔筋トレ!ねえこしょばいよ治くん。あと重い」




首にぐりぐりと頭を押し付ける彼の髪がこそばくて仕方ない。

息が漏れ出そうなので、やめてくれるとほんとうに助かるんだけど。



「ふっふ。Aちゃん顔赤いで」




そう告げる治くんの顔は侑くんそっくりだ。

そりゃそうか、双子だし。


したり顔で笑う彼の顔が憎たらしくて、



「治くん、今侑くんにそっくりだよ」


と、彼への最強の布陣を突き付けても、まだにやにやして嗤っている。

童顔になってなんだかかわいい。



「…チャーミングなベビーフェイスだね」


鼻を鳴らしてそう返せば、



「なんで俺馬鹿にされとるん!?最近Aちゃん当たり強ない?」


垂れ下がった耳と尻尾が見えた。幻覚。

けれど、そんなメンクイの血も一瞬にしてかき消され、



「まだAちゃん顔赤いで。もしかして俺のこと意識しとるん?」



こちらをニヒルに窺う彼はほんとうに国宝級だなぁ、としみじみ治くんを舐めまわすように眺めていれば、彼の頬が火照ったように色づいた。







「そんな眺めんといて」









治くん、最近侑くん化してきてない?

025:我を貫け→←023:愛らしい女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:北信介 , 稲荷崎 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルム(プロフ) - らさん» コメントありがとうございます!確かにそうだな、と考えなおしました。北さんに二度目の好きを洩らした後のヒロインと北さんの展開はご想像していただけると幸いです。これからもっとその人物に寄りそう素敵な小説が書けるように努めさせていただきます。 (2021年8月9日 19時) (レス) id: 7103dc21f5 (このIDを非表示/違反報告)
- んー、2回もヒロインに告白させるのは北さんぽくないなぁ、、、せめて2回目は北さんからの方が綺麗なお話になっただろうに少し残念です。 (2021年8月9日 9時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
パルム(プロフ) - 、さん» 教えてくださってありがとうございます!私自身もともと機械などに疎いのですが、うらつくが好きなので投稿させてもらっている次第でした。自分なりに調べてみて、今は外したことになっています。正直すごく不安なので、教えてくださると幸いです。 (2020年8月16日 6時) (レス) id: 7103dc21f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パルム | 作成日時:2020年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。