検索窓
今日:42 hit、昨日:70 hit、合計:493,431 hit

あとがき ページ39

Aさんこんにちは!


ここまでこの作品を読んでくださり
本当にありがとうございます。











ついに



ついに完結しました…!










ここまで続けてこられたのは


間違いなく


いつも温かい言葉をくださる読者の皆様のおかげです


最初は息抜き程度に始めたこの物語ですが


気がつけばたくさんのお気に入りと評価を頂いて


本当に感謝しています!












物語の中で至らない点があったり


不快に思ったりした方もいたかと思います










それでもここまでたくさんの方に愛していただけて


作者は幸せ者です。
















続編を出す予定は今のところありません。







ですが、最後の方に出てきた


葛葉さんの気になる「あの子」










書く気力があれば、ですが


今回のお話で葛葉さんにも幸せになって貰いたい気持ちが強くなったので


「あなたの声に溺れて」のanotherside storyとして


夢主さんへの気持ちにけじめをつけた後の


葛葉さんと「あの子」のお話を同じ世界線で別の物語として書こうか悩んでいます













構想を練るのに時間がかかりそうなので


いつになるかはわかりませんが


もし見ていただけるのであれば書いてみようかと思います…

















最後になりますが


たくさんのお祝いと温かいコメント


とても励みになりました!


この作品を通して出会えた全ての皆様に


心から感謝したいと思います!











本当に、本当に


ありがとうございました!!









幸せです!!!
















わさこ

















追記(2022/2/25)


次のお話ができました!

見てやってもいいよと言う方はぜひ🙏




その瞳に映るのは

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編-8※※※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (900 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2584人がお気に入り
設定タグ:kne , 2j3j   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:nmmn , rfmo , knmc , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ravito - うわぁぁあ!!何だこれ…涙が…涙が…愛しさで発狂しそうっす (2023年2月19日 20時) (レス) @page38 id: 6c7322bf71 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシア - 初コメ失礼します!全シリーズで泣いた気がします... ライバー様の言動一つ一つが解釈一致でした! kneとkzhの好きの気持ちが同じ人に向いても、最後まで好きでいたkzhと、夢主と付き合ったkne、この2人に何度感動させられたか...kzhにも幸せになって欲しい! (2022年12月21日 23時) (レス) id: f600fca26a (このIDを非表示/違反報告)
むめ - 逆の順番で読んじゃってたから東雲って誰だ???ってなってたんですけどこれ読んでから物語が繋がっていってすごい面白かったです!!!!!応援してます!!! (2022年9月21日 0時) (レス) @page39 id: caec5f270f (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 何回読んでもおもしろいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022年9月17日 21時) (レス) @page39 id: b257397a37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!さいっこうでした!!多分今までで一番泣いた気がします。家が7階だったのは誕生日かな?って思いながら楽しく読ませてもらいました応援してます (2022年8月12日 8時) (レス) @page39 id: cfa1ac500b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさこ | 作成日時:2021年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。