検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:81,079 hit

Merry Christmas!!!! ページ48

「Merry! Christmas!!」




皆「「メリー・クリスマス!!」」




パンダ「相変わらず発音良いよな」



「Спасибо за комплимент.」




釘崎「何て?」



「今のはロシア語で"褒め言葉ありがとう。"って意味だよ」





虎杖「何でロシア語喋れんだ?」





「任務でロシアに行った事あったから」





禪院「ほんと、特級も大変だな」




五.貴「「ほんとにね〜」」





「何で被るんだよ」




五条「え?そんなの運命の赤い糸でむs((ドゴォ痛っっっった!!!」




禪院「無限解いてるからだろ」




五条「大事な生徒と触れ合うのに解かない訳無いでしょ」




夏油「悟、普通に言い方キモいと思うよ」





五条「あ"?」



夏油「は?」





家入「おいクズ共、喧嘩なら他所でやれ」



「なんか懐かしい」



七海「私はもう見なくて良いんですが…」





虎杖「と、取り敢えずご飯食おうぜ?」



狗巻「しゃけ!」






釘崎「ん!これ美味しいわね。誰が作ったの?」



「あ、それ私〜」



乙骨「料理得意なの?」




「んー?普通じゃない?」











「恵〜、ケーキ冷蔵庫から取ってきて〜」




伏黒「何で俺が…」




「別に良いじゃん、恵が一番近いんだから」



伏黒「ったく、分かったよ」











乙骨「これって、超人気の高級店のケーキじゃない?!」




狗巻「しゃけ!明太子…(本当だ!高そう…)」





七海「金銭感覚可笑しくなってません?」




「気の所為気の所為!」





夏.家「「悟/五条みたいにはならないでね/なるなよ」」




「安心して、死んでも悟みたいにはならないから」



五条「酷くない?!」




3人「「「酷くない」」」





五条「🥺」




七海「キモいです」



五条「え"七海?」



















釘崎「あー、楽しかった!」



虎杖「本当に後片付け手伝わなくて良いのか?」




「良いよ、これくらい。皆は部屋でゆっくり休んでな」





禪院「わりーな。んじゃあな」





「じゃあね」





皆「「じゃあね!/じゃーな!/昆布ー!」」




「👋楽しかったな〜。






………来年も"皆で"出来ると良いな」

お知らせだよん→←五条side2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。