検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:81,208 hit

皆の設定だよ♡(ぶりっ子ボイス)オエッ ページ1

名前︰富城(フウジョウ)A


学年︰1年


年齢︰15歳


身長︰152cm


体重︰4じゅ((「あ"?」


階級︰特級


術式︰コピー、糸呪法

糸檻(しおり)

・守(もりかみ)︰味方や非術師を守る結界みたいな役割を果たす技

・殺目檻(あやめおり)︰糸を網目状にして敵を囲み、そこから範囲を狭くして切り刻む技



糸操(しそう)
敵を糸で操る技。遠ければ遠い程精密操作は出来ない



領域展開︰糸操狂舞踊(しそうきょうぶよう)


領域内は舞踏会会場みたいになっている

呪霊は会場の真ん中で糸に縛られ動けなくなっており、Aが見えない糸を引くと色んな所から操り人形が出てくる。人形は踊りながら呪霊に近づき呪霊に恐怖を与える

Aが糸を切ると呪霊はバラバラになって消える


呪眼(じゅがん)
見た相手に言った言葉で呪い殺せる眼
使うと眼に大きな負担が掛かり、使い過ぎると失明する可能性がある
呪霊や呪詛師に狙われやすい
少しでも眼から呪力が出るのを抑える為サングラスをかけている


反転術式習得済み

制服は上は恵タイプで下は野薔薇タイプ。だけどちょっと短め


見た目
・白髪
・腰くらいまでの長さ
・サラサラストレート
・赤色の眼


性格
・ヤンチャ
・怒ると口悪い
・自分の意見はハッキリと言う




鎮原美憂(シズミハラミユウ)

青葉城西高校1年6組

身長︰147cm

体重︰鎮「そ、それは言わないで下さい!」


・善人
・可愛い物が大好き!
・夢華ちゃんが苦手
・Aちゃんを尊敬してる


見た目
・茶髪
・オレンジ色の目
・セミロングで部活や体育ではポニテ
・ストレート

性格
・天然
・優しい
・自分の意見をハッキリと言えない



楠夢華(クスノキユメカ)

青葉城西高校1年2組

身長︰154cm

体重︰楠「それはぁ言わないでぇ?♡」


・Aと美憂が嫌い
・私がお姫様!
・私が1番!


見た目
・クリーム色の髪
・黄色の目
・胸辺りまで
・ゆるふわパーマでツインテールをしてる


性格
・自称天然
・ぶりっ子


他のキャラは多分原作通り行くっしょ!


糸操と糸檻は借りた物です!

あとこの話では傑は呪詛師になっていません!そこんとこ理解ヨロ!



追記︰制服を真希タイプから恵タイプに変えたよ

2022年12月24日


追記︰糸檻の設定と本編での使い方が違かったので特級呪術師の私がバレー部の護衛?!2で

謝らせて頂きました。詳しくは特級呪術師の私がバレー部の護衛?!2のページ22を呼んで下され

2023年1月27日

真希姉〜!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。