検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:35,356 hit

🕶/5 ページ6

「お兄ちゃん起きて〜」



五条「んん…後5分」




「ダーメ!起きて。起きないと朝ご飯無しにするよ」



五条「( ゚д゚)ハッ!Aのご飯!!」




「wwwおはよ」



五条「あ、A〜、おはよ」





「ほら、さっさと着替えて降りといで。ご飯出来てるから」





五条「は〜い」










「「いただきまーす」」





五条「うん、やっぱりAのご飯は格別だね!」



「そんな大袈裟な(笑)でもありがと」




朝ご飯







五条「ご馳走様でしたー!」



「お粗末さまでしたー!」



















五条「Aー、そろそろ行くよー」



「はーい。あ、目隠しじゃなくてサングラスにして」




五条「り〜」











〜学校〜



「なんか凄い視線感じるんだけど」



五条「そりゃイケメンの僕と可愛いAが居るんだから当たり前でしょ!」




「それもそうだね!」












〜校長室〜


ガラッ



「しっつれいしまーす!!呪術師の五条Aと兄の悟でーす!」




校長「ああ、呪術師の方ですね。どうぞ此方にお掛けください」





校長「わざわざ有難う御座います」




「いえいえ〜、此れが私達の仕事なんで。それよりこのお菓子食べて良い?」




校長「構いませんよ」




「マジ?や〜り〜!」




五条「ねえ校長先生、護衛をするに当たって幾つか条件があるんだけど良いかな?」



校長「叶えられる範囲でしたら」



五条「授業中の居眠り、授業中のスマホ等の使用、授業中に勝手に抜け出す事、


Aの指示には必ず従う事、"逃げろ"とかね



この4つが条件だ」




校長「それでしたら構いません」




五条「おっけー👌」





校長「五条Aさん、貴方には男子バレー部に入って頂きたいのですが宜しいでしょうか?」



「何で?」




校長「男子バレー部が一番帰るのが遅いので」




「呪霊に襲われる可能性が高い訳か…良いよ!普通にバレー好きだし」




校長「有難う御座います!あ、因みにAさんのクラスは1年3組です」



「り〜」


大島「1年3組の担任の大島秀俊(オオシマヒデトシ)です。宜しくお願いします」



「宜しく〜。後敬語外してくれない?怪しまれたくないから」



大島「分かった」




五条「じゃあ僕は帰るね」



「ん。ばいばーい」



シュン



大島「ぇっと…い、行こうか」

🕶/6→←🕶/4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - あと何故か完結になってますけど、違いますからね?!!まだまだ続きますよ!! (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - このお話は他の作品のコメントにも書きます(全く(?)同じ内容をです。だっていちいちかえるのめんd))ウ"ウ”ン”、今のは忘れてね♡) (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - これからの投稿は、作品の話の途中から書かせて頂きます。なりきりではないので、そこはご理解よろしくお願いします。m(_ _;)m (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - 皆さん、前のアカウントが消え、何故か同じパスワードを入れてもログインできないので新しいこちらのアカウントで投稿することにします。 (7月12日 21時) (レス) id: c1ea388c3c (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - あやなんさん» コメント有難う御座います!書いた時体育で丁度バスケしてたので、夢主にもやらせようぜBaby☆みたいなノリで作りましたw (6月26日 19時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。