検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:78,864 hit

7 ページ7

YouTube/UraomoteChannel

マグロ、ポケットモンしにきた【ずはうら】


『こんうら!ずはさんとこ来ちゃった!
 裏表マグロだから、、』


-がちだったのかw
-そんなAも好きだよ
-葛葉の予定大丈夫そーなの??


「あー、あ
葛葉です、寝れました。元気になりました」


『快くコラボしてくれました、セーフセーフ』


-嬉しそうな裏表かわいいね笑
-ずはうら待ってました!!
-葛葉も嬉しそう^^


「うんまぁはやくコラボしたかったしね。
これを機にコラボ増やすぞ妹よ」



『任してくだせぇ兄貴っ!』


-兄妹助かる
-オフ最高
-何すんのー?



『今日はね、兄貴のポケットモンSV覗きながら裏表もやる感じかな〜!』


「ポケットモンって言い方の違和感すげぇわw
新しいゲームしてる気分www」



『流行らせますか??ずはうらのポケットモン??』


「いーよ別にwしょーもないの流行らせんなww」


『しょーもないww』


-草
-流行らねぇからw
-二人とも絶対ツボ浅い



「Aの手持ちとか気になるわー」


『裏表は、好きなモンスターと好きなテク(技)で構成する派です〜』



「だから言い方の癖ww」

「おっ!いいのいるやん強そう頂戴」



『あっ、おい、取ろうとするなww』


-取ろうとするな草
-まじ兄妹でかわい
-裏表の手持ち性癖詰まってるわ


『今日はずはさんの配信メインだからね!裏表は生で見れるラッキーオタク』


「やばい笑笑」


『どうしたんですか?』


「Aと喋りすぎて手が動く気がしないww」


『あちゃー!雑談配信になっちゃうかもですww』



-それもそれで助かります
-てぇてぇのでおっけーです
-俺らはずはうらが見たいだけ


『ずはうら推し多くて嬉しいね
アニコブならぬアニイモ見てくれ』


「アニイモはちょっとダサくねぇかぁ?ww」


『オイモオイモー!』


-草
-🍠🍠
-🍠🍠🍠🍠


「おいっ!コメ欄が!!www」



『初見さんこんばんは。どうも芋教です。』


「違うからぁww」


-草
-てぇてぇ
-🥔


『あwじゃがいもも出てきた!!』


「やめろ!芋コメントやめろ!www」


 

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。