検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,442 hit

3話 ページ4

あれから2年――――――
キース「貴様は何者だ!」
アルミン「シガンシナ区出身!アルミンアルレルトです!」
キース「そうか!馬鹿みたいな名前だな!親につけてもらったのか!」
アルミン「祖父につけてもらいました!」
キース「そうか!三列目!後ろを向け!」
――飛ばし巻くって食堂にて――
(ジャンとエレンが大喧嘩したとこ)
エレン「んだと!ふざけんなてめえ!」
ジャン「 俺はお前よりもよっぽど正直者なんでね。そっちがそのつもりなら殺ってやろうじゃねえか!」
リンカ(はあ…相変わらずうっせぇ…)
リンカ「てめぇらうっせえんだよ!マナーを守れっての!特にそこの馬面!」
ジャン「はあ!何でそうなんだよ!」
リンカ「あんたが喧嘩仕掛けたんだろ!さっさと黙れや!エレン見習え!」
ジャン「チッ…!分かったよ。次あったときには…」
リンカ「ボコボコにしていいんだね!
(精神的に)」
ジャン「スミマセンモウケンカシマセンカラユルシテクダサイ」
リンカ「わかればよろしい。」
リンカ以外(恐ろしい…的に回さない方がいい…)
―適性検査―
リンカ・ミカサ「」ピタッ
キース「リンカ・スカーレット、ミカサ・アッカーマン合格だ。次!」
リンカ「ミカサ!良かったね!」
ミカサ「リンカこそすごい。」
リンカ「そうでもないよ!(本当は立体起動装置いらないけどね。」
キース「何をやっているエレン・イェーガー!体を起こせ!」
オイオイアイツキョジンヲタオストカイッテナカッタッケ
ヤッパリクチダケダッタノカナキタトソウダ
リンカ「教官!この装置壊れています!」
キース「何…!本当だな!スカーレット!ベルトを交換しろ!」
リンカ「はっ!」
キース「エレン・イェーガー合格だ!」
エレン「やった…やったぞ!」
ミカサ「エレン、おめでとう。」


入団して1年と半年…――――
キース「新しく入団してきた者が来ている!紹介しよう!」
?「レイト・ライズです。よろしくお願いします!」
リンカ「…!?」

追加設定→←2話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クランドーム - 返信遅れてしまったてすみません…コメントありがとうございます! (2018年5月4日 20時) (レス) id: cd97754ba2 (このIDを非表示/違反報告)
東方大好き小学生 - 次は刀剣の世界で弾幕?ww (2018年4月24日 1時) (レス) id: 20ff59c6ee (このIDを非表示/違反報告)
クランドーム - はっ!本当だ…ご指摘ありがとうございます!これからは気を付けます! (2018年4月22日 20時) (レス) id: cd97754ba2 (このIDを非表示/違反報告)
みみょな - 東方の二次創作で珍しい話の流れで面白いです!一つ、誤字訂正です。幻想郷の「郷」は「卿」ではありませんよ〜!言い方がキツくてすみません… (2018年4月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 04ab21f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
クランドーム - ここっちさん» ありがとうございます!弾幕の件がに関してはネタバレになるので言いませんが、これから真実が分かってくると思います! (2018年4月7日 18時) (レス) id: 956071378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クランドーム | 作成日時:2018年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。