検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,597 hit

32話 変化 ページ9

近頃の初瀬さん

前と違う

そう感じた

前以上に宮くんにべったりや

うちのことをチラチラ見ながら

そいで、宮くんがうちに絡もうとすると

初瀬さんが倍絡んでくる


侑「なぁA...」

千雅「御門さーーんなぁなぁいつになったらうちも名前で呼んでええのーー!?」


ずーっとこんな感じ

なんなん...?

不愉快なんやけど

うちと宮くんを警戒しとる?

言いたい事あんなら言えばええのに...


帰り道も毎日ベッタリベッタリ×10

スライムか

タコか


貴「...治」

治「...別にええ...慣れたし」


千雅「なぁなぁ宮くん!うち今日宮くん家行ってもええ??」

侑「ええよー。なあサム」

治「...おん。ええよ」

貴「.....」


治たちと分かれ家に入る

治の気持ちわかっとるのはうちぐらいや

...きっと、辛いんやろなぁ

最近の治は見てられへん


貴「お母ちゃんは...泊まり込みか...」


警察の仕事に復帰したお母ちゃんは家に帰ってくることが少なくなった


貴「...簡単になんか作って...公園いこ」


てことでカレーを作った

...作りすぎた

これは明日の昼ごはんタッパで持ってくコースやな


貴「よしゃ、公園ー!!」

うちはまたボールを持って家を飛び出した


ーーーー

貴「.....え?」


公園の、いつもの場所のベンチに人影

場所変えようかと思ったけど

その姿に見覚えがあった


貴「...治?なにしとん?」

治「...A?」


駆け寄るともたれかかってきた


貴「...治?」

治「腹...へったぁ」


ぐうぅぅ〜っと鳴る治のお腹


貴「えぇ!?なんで...?夜ご飯食べとらんの?てか...制服と荷物...」

治「...家に帰りとうない...ツムがお楽しみ中や」

貴「なっ...」


つまり、うちと分かれたあとからずっとここにおるってこと...?


貴「...うちで良かったら来る?晩飯も朝食もお弁当もついてくるで?...バレー部のみんなと家も近くないやろ。野宿よりはマシやと思うけど...」

治「...ええの?」

貴「ええから、丁度カレー作りすぎてしもてなぁ」

治「...おおきに」


うちは治の手を引いて家に帰った

宮くんと初瀬さんのことを聞いてからツキツキと痛む胸に違和感を覚えながら...

33話 カレー→←31話 信頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - 次の更新がたのしみです。 (2018年2月12日 9時) (レス) id: 4f42ac996d (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - なっぱこったさん» すみません!!。゚(゚^ω^゚)゚。完全に間違えました直しますっ!!! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
なっぱこった(プロフ) - 角名くんは標準語を喋ります… (2018年1月8日 8時) (レス) id: fd8eab856f (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - みやんさん» おめでとうございます!!よろしくお願いします!!頑張りますね!!(´˘`*) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
みやん(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!更新楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 2a01096d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天寿 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。