検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:19,607 hit

31話 信頼 ページ8

千雅Side


見てしもうた

御門さんと、宮くんが抱きしめあってるとこ

コンビニに行った帰り道の公園やった

信じられなくて、信じとうなくて

走って家に帰った

胸が苦しい

浮気...?御門さんと...?

なんで...?

いや、うちの勘違いかもしれんし

でも、最近宮くんはうちに構ってくれんくなった

今思えば、御門さんとよく話してる気がする

思い出せば出すほど御門さんと宮くんの距離は近い気がしてならん

とっさに宮くんのトークを開きメッセージをうった


千雅『宮くん、今何してるん?』


直ぐに返信は来なかった

30分近く待って帰ってきた返信は


侑『部屋におるで?なした?』


...ほんまに?

ほんまに部屋におったの?

じゃあさっき見たんは...

...治くんの方やったんかなぁ

なんでもないと宮くんに返信しベッドに身を投げ出す


千雅『...寂しぃ』


一緒におられる時間が少なくなった

部活なんは仕方ないけど...前はメールも毎日欠かさずしとったのに、今は週に何回か


千雅「...時間がないなら作ればええやん」



ハッ!とひらめいた

なんでこんな簡単なことに気付かへんかったんやろう!

宮くんに言ってお昼も一緒食べるようにしたらええやん!

御門さんと宮くんの間にも入れるし!

心配に思うことなんかない!

そう言い聞かせてうちは眠りについた


ーーーー
侑Side


貴「...部屋におるて...宮くん、初瀬さんに嘘ついたん?」

侑「じゃないとちぃちゃん不安がるやんー」

貴「せやけど...」

侑「今はAと一緒におりたいの。明日ちぃちゃんに公園で何してたか聞かれたら治と一緒におったって言えや」

貴「...わかった。」

侑「ん、ええ子」


これは浮気に入るんやろか

わざわざ隠さんでもええと思うけどな

一応...な

ただ偶然出会って話して仲直りしただけやし

正直に話せば分かってくれると思うんやけど

...なんか後ろめたいんよなぁ


貴「...うち帰る」

侑「おん、んじゃまたなA」

貴「ん、」


彼女の背中を見送って考える

俺はどちらが好きなんやろうか。

32話 変化→←30話 公園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - 次の更新がたのしみです。 (2018年2月12日 9時) (レス) id: 4f42ac996d (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - なっぱこったさん» すみません!!。゚(゚^ω^゚)゚。完全に間違えました直しますっ!!! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
なっぱこった(プロフ) - 角名くんは標準語を喋ります… (2018年1月8日 8時) (レス) id: fd8eab856f (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - みやんさん» おめでとうございます!!よろしくお願いします!!頑張りますね!!(´˘`*) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
みやん(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!更新楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 2a01096d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天寿 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。