検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:19,606 hit

26話 最近 ページ3

バレー部のマネージャーを始めてはや1ヶ月


仕事にも慣れ、余裕が持てるようになった


角「御門。タオル。」

貴「はい」

侑「Aー俺にもくれやー!」


そう、こいつ

宮侑

最近やけに絡んでくる

借りがあるから下手な真似はできんし...


貴「うっさい。汗だくやのにへばりつかんとって。カップルそろってうっとおしいねん。」


こいつの彼女もうっとおしい

今日なんか教室でずーっと


千雅「なぁなぁ御門さん!お弁当一緒に食べよー!そろそろうちのガラスのハートが割れてまう!」

貴「嫌」

千雅「うわぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。これでフられたの50回目やで!?なにがいけないん!?うちのなにが!!」


そろそろほんまにめんどくさい


治「御門さん、仕事速くなったなぁ...」

貴「北さん直伝やで。当然や」

北「おん」


これが、うちの居場所

男子バレー部

うちを地獄から救ってくれた

あったかい、うちの好きな場所


北「...御門。なんか嬉しそうやな」

貴「...ここが、好きやから。うち、ここに居れて幸せなんです。」

北「...ほーか」


ーーーー

帰り道は、やっぱり宮ツインズと初瀬さんと帰る

家が、同じ方向なんは仕方ない

前を歩く宮くんと初瀬さんは仲睦まじく毎日手を繋いで帰る

...なぜか後ろを歩く治くんとうちも

まぁ、あぶれもの同士仲良うやっとる

そして、気づいた事がある


貴「...治くん。」

治「...?...なに?」

貴「.......治くん。初瀬さんのこと、好きやろ」


前を歩く2人には聞こえない声量で、言った

少し驚いた顔をした治くん


治「...なしてわかった?」

貴「目を見とればわかるよ...うちと手ぇ繋ぐんも、前の二人見るのが辛いから...やろ?対等でおりたいから?」

治「...はぁー。御門さんにバレるとは思っとらんかったわ。そん通りや。」

貴「うち、マネージャーやで?観察眼は日頃から鍛えとるんよ。せやけどうちは巻き込まんといてな」

治「えー」

貴「人の恋路に足ツッコミとうないからな。どっちに転んでもうちには関係ない」

治「御門さんの中途半端にしないそーゆー所、俺は好きやで」

貴「うちも努力する人は嫌いやないで。Aでええよ。治。」

治「...ははっ...素直に好きって言えばええのに。A」



この日から

治とうちの帰り道がすこし異質なものになった。

27話 お天道様→←おさらい設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - 次の更新がたのしみです。 (2018年2月12日 9時) (レス) id: 4f42ac996d (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - なっぱこったさん» すみません!!。゚(゚^ω^゚)゚。完全に間違えました直しますっ!!! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
なっぱこった(プロフ) - 角名くんは標準語を喋ります… (2018年1月8日 8時) (レス) id: fd8eab856f (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - みやんさん» おめでとうございます!!よろしくお願いします!!頑張りますね!!(´˘`*) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
みやん(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!更新楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 2a01096d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天寿 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。