検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:19,611 hit

36話 報告 ページ13

千雅「えぇ!?治くんと御門さん付き合うことになったん!?おめでとぉ!!」

侑「っ...!?」

昼休みが終わりどこにいたんだとしつこく話しかけてるく初瀬さんに隠すことでもないと思って話したんが間違いやった

初瀬さんの大きな声が教室に響く


貴「声でかい!アホ!!」

千雅「ご、ごめん...」

生徒「それほんま!?御門さん治くんと付き合うとるん!?」

生徒「えっ!?なにそれ初耳!!ほんまに!?」

生徒「えええ俺御門さん狙っとったのにーー」


完全にしくじった

わらわらと寄ってくるクラスメイトたち


千雅「ええやん!お似合いやんな!御門さんと治くん!」


初瀬さんがそう言った時やった

ガタンと音を立てて宮くんが立ち上がる

突然の事でみんながそっちを向いた

お構い無しに宮くんはうちの席へ一直線へ向かってきて


侑「...A、ちょっとええ?」

貴「...え」

生徒「なんや侑、治取られて嫉妬かぁ?」

侑「せやねん。サムと付き合うんなら俺と面接せなw」


...宮くん、顔は笑っとるけど目が笑っとらん

うちの手をグイッと引っ張って教室を飛び出す

振り返りざまに見た初瀬さんの顔がショックに歪んどるのを見て胸が痛んだ

掴まれた手も痛いけど、心の方がグズグズと崩れていく


貴「...宮くん、どこ行くん?」

侑「.....」

貴「.....宮くん、手ぇ痛い。離して」

侑「.....」

貴「...宮くん!!」

侑「やかましい。黙っとれ」


落ち着き払った声

怖くなった

無機質な表情。いつもの宮くんやない


貴「...っ」


うちは黙ってついて行くしかなかった

37話 気づいとった→←35話 利害の一致



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - 次の更新がたのしみです。 (2018年2月12日 9時) (レス) id: 4f42ac996d (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - なっぱこったさん» すみません!!。゚(゚^ω^゚)゚。完全に間違えました直しますっ!!! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
なっぱこった(プロフ) - 角名くんは標準語を喋ります… (2018年1月8日 8時) (レス) id: fd8eab856f (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - みやんさん» おめでとうございます!!よろしくお願いします!!頑張りますね!!(´˘`*) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
みやん(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!更新楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 2a01096d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天寿 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。