検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,596 hit

35話 利害の一致 ページ12

角「あれ、御門と治ってお弁当一緒に食べる仲だっけ...?まさか付き合ってるとか?」


治「せやで」

貴「おん」


お昼休み

初瀬さんを断り治と食べよう思ったら角名君もついてきた


角「お弁当の中身も一緒て...どこまで進んだんだよ?」

貴「なんも」

治「ギューしただけやなぁ...あ、卵焼きめちゃくちゃ美味い。」

貴「ほんま?ならうちのもあげるわ。」

治「あーん」

貴「あーん」

角「.....ほんとに昨日から付き合い始めたんだよな?」

貴「せやで」

治「おん」


治とはもともとそれなりに仲良くやっとったからな

初瀬さんを忘れるために利用されてるとしても別にええし

...きっとうちも宮くんを避ける口実に使う

まさしく利害の一致や

お互いなんとなく理解し合うてるから、こんな関係になったんや


角「...なぁ治。御門と付き合うこと侑に言ったのか?」

治「...言っとらんけど」

貴「...別に宮くんに関係ないやろ。わざわざ言うことでもないやん。なー治」

治「ん」

角「...まぁいいけど。部活に問題はもちこまないでくれよ。めんどくさい」

貴「えー、うちらそれなりに上手くやってけると思うんやけど。どー思う治」

治「俺もAも問題起こさんと思うでー」

角「いや、お前らじゃなくて...御門は侑のお気に入りだったろ。そこで関係崩れても俺は知らんからな」


その言葉がすこし、心を抉った

くっと息が詰まる

うちらとの関係が崩れる...部活に支障をきたすかもしれん


治「そんなもんどーでもえーわ。Aは今俺のもんやし。ツムに渡す気もない。大体ツム彼女おるやろ。」


治の腕がうちの肩を抱く

...そうや。うちらの...うちと宮くんの関係はあの夜からもうほつれて修復できなくなっとる

うちは忘れようとしても、忘れられん

崩れるのなんか...今更...やろ

それが治を巻き込むのかは、うちが知れることやない


貴「そーやんな。宮くんがおかしいんよ。彼女おるくせにうちにベタベタしよるん。うち離れせなアカン。」


抱き寄せてくれた治に身を預け自分を正当化する


貴「...うちはちゃんと、治と付き合うてくよ」

治「俺もAとちゃんと向き合うてくよ」


これで、ええ

これが答えや

夢を見とったうちを治が起こしてくれる

このままうちが治のこと好きになればええ

これで、ハッピーエンド...やんな?

36話 報告→←34話 涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - 次の更新がたのしみです。 (2018年2月12日 9時) (レス) id: 4f42ac996d (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - なっぱこったさん» すみません!!。゚(゚^ω^゚)゚。完全に間違えました直しますっ!!! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
なっぱこった(プロフ) - 角名くんは標準語を喋ります… (2018年1月8日 8時) (レス) id: fd8eab856f (このIDを非表示/違反報告)
天寿(プロフ) - みやんさん» おめでとうございます!!よろしくお願いします!!頑張りますね!!(´˘`*) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 674e3d5a1b (このIDを非表示/違反報告)
みやん(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!更新楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 2a01096d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天寿 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。