検索窓
今日:37 hit、昨日:20 hit、合計:1,013,420 hit

* 18日更新 ページ34

















3日間なんてあっという間で、皆んなとの仲は深まったのはもちろん



一番は、私と慧さんの関係が変わったことが大きな変化。













慧「何入ってんのこれぇ、めちゃ重い」













鼻筋をくしゃりとさせながら笑った慧さんの手によって、私の荷物は奪われていく。








「わ、ぇ、自分で持つからいいですよ…!」







慧「大丈夫、筋肉ムキムキだから」












どこが?って感動するほど綺麗に声が揃ったツッコミに笑ってしまう。































帰りのバスは行きと同じ席。









なのに、私より先に入った慧さんが真っ先に向かうのは








慧「…知念くん、だっけ?




頼む、席変わってくんない?」








綺麗な手をパチリと合わせてお願い、と顔を歪めている。








頼み込む慧さんびっくりして、その場で固まってしまう。















知念「………いいですよ、どーぞ」









ありがと、って嬉しそうに歯を見せる慧さんにキュンとしてしまう。






…どうしよう、嬉しい。






















A「…ぅ!?うー、」








知念くんとのすれ違いざまに、いきなり片手で潰される頰っぺた。







タコみたいな間抜けな顔してるのが見なくてもわかる。
















知念「よだれ垂らさないように、」








クス、と笑うとヒラヒラと手を振り席に行ってしまうその姿。














カアァ、と赤くなる顔が熱い、





思わず頰っぺたを押さえる。











慧「……早くおいでよ」








少しだけツン、と尖った声色が聞こえる。








A「…あの…隣、嬉しい…です、」








素直な気持ちを伝えながら隣に座ると、








慧「何それずりぃー……」







困ったように眉毛を下げて笑っている。






















慧「…俺も、Aちゃんの隣ゲットで興奮してる(笑)」






照れくさそうに鼻の下を擦る慧さん。











…もう、好きで溢れそう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1030 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろこもこ。(プロフ) - とにかく、これからも頑張ってください! 長文、失礼致しました。 (2018年7月21日 2時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
ろこもこ。(プロフ) - 初めまして。大ちゃんが良かったです…なんかとても辛いです!でもけいくんも好きで、この作品も好きです。…何をいってるか分からないです、すみません (2018年7月21日 2時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
オムごはん - めっちゃくちゃ面白かったです★キュンキュンが止まりませんでした…笑)これからも頑張ってください★☆ (2016年6月5日 18時) (レス) id: dc362df77a (このIDを非表示/違反報告)
やまこ(プロフ) - わかなさん» ちなちゃんっっ!!!ここでも話しかけてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ私も大好きだよう!! (2016年2月21日 10時) (レス) id: 1caab23be2 (このIDを非表示/違反報告)
やまこ(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございます┏○))ペコリ 何度か話しかけて、ようやく削除して頂けましたヽ(;▽;)ノご報告ありがとうございます…!これからもやまこ作品をよろしくお願いします♪ (2016年2月21日 10時) (レス) id: 1caab23be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまこ | 作成日時:2016年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。