検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,013,295 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]













「…好きだよ」









好き、ってなに?









「きっとね、恋してるんだよ」










恋、って………なに?


















おはにちばんは、やまこです。




こちらは、絶対拒否 Kei.Inoo の続編となっております(´ω` )/



ついに動き出した有岡くん。
あなたの気持ちは?

そして、伊野尾さんの気持ちは?


新しい季節になり、イベントでも何か起こりそうな予感……。



ドキドキ、ワクワク、純粋に楽しめる小説にできるよう頑張りますヽ(;▽;)ノ











それでは、やまこワールドへようこそ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1030 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろこもこ。(プロフ) - とにかく、これからも頑張ってください! 長文、失礼致しました。 (2018年7月21日 2時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
ろこもこ。(プロフ) - 初めまして。大ちゃんが良かったです…なんかとても辛いです!でもけいくんも好きで、この作品も好きです。…何をいってるか分からないです、すみません (2018年7月21日 2時) (レス) id: 94cf3185f6 (このIDを非表示/違反報告)
オムごはん - めっちゃくちゃ面白かったです★キュンキュンが止まりませんでした…笑)これからも頑張ってください★☆ (2016年6月5日 18時) (レス) id: dc362df77a (このIDを非表示/違反報告)
やまこ(プロフ) - わかなさん» ちなちゃんっっ!!!ここでも話しかけてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ私も大好きだよう!! (2016年2月21日 10時) (レス) id: 1caab23be2 (このIDを非表示/違反報告)
やまこ(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございます┏○))ペコリ 何度か話しかけて、ようやく削除して頂けましたヽ(;▽;)ノご報告ありがとうございます…!これからもやまこ作品をよろしくお願いします♪ (2016年2月21日 10時) (レス) id: 1caab23be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまこ | 作成日時:2016年1月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。