検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:118,874 hit

できること(おつ) ページ30

夜中、のどの渇きで目が覚めた。






スマホで時間を確認すると午前3時前。






(眠い.......けど、飲みに行くか…)







部屋を出ると、廊下にはリビングからの光が漏れていた。







(まだ誰か起きてるのかな)









そっとリビングへのドアを開けると、
テーブルに突っ伏しているおついちさん。
(どうしても''おついち''と呼べない私)






規則正しく背中が上下している感じからすると、寝ているっぽい。







おついちさんの前には編集画面が映ったノートパソコンが。









(最近のおついちさん忙しそうだったもんな...)






家事をしつつ、動画編集や自身のYoutube活動に加え外部との仕事のやりとりが多かったらしく、
兄者たちと打ち合わせをしているところをよく見かけた。








少しでも力になれたらと思い、私も家事の手伝いを試みたけど...(非力だった...)






やはりそろそろ限界だったよう。








ソファにあったブランケットをおついちさんにかけて
私は水を飲みにキッチンへ。









喉を潤してから、おついちさんの寝顔を観察してみようとテーブルに座る。






(...まつ毛なが〜い)





こんなまじまじとおついちさんを見るのは初めてだと思う。



鮮やかな緑の髪に長いまつ毛。スラッとしているけどパワー系。そして少し高めの声。料理も上手いし、仕事もバリバリ。服もおしゃれだし。





(40歳代と思えん)






でもそんなおついちさんだからこそ
無理をしてこんなところで寝てしまうぐらいに頑張ってしまうんだろう。









(いつもありがとうございます)









テーブルで寝ているおついちさんをベッドまでそっと運べるような力がない私は、日頃の感謝をこめて僭越ながらおついちさんの頭を撫でる。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:2bro , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

撫子(プロフ) - あー心臓に悪いです。心臓が痛いです! (2020年8月31日 13時) (レス) id: a5deea1600 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - のりすけさん» あかんですわ、、、、、、、心臓に悪いは褒め言葉ですー!ありがとうございまーす!!!!!(笑) (2020年2月16日 0時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - うわわわわわわ!あかーん!それあかんです心臓に悪いですありがとうございます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 7d52ef4e73 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - ルナさん» やった〜!!!!!嬉しいです!!!!これからもよろしくお願いしますネ!!! (2020年2月6日 17時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - のりすけさん» 眼福でしかないですよね、、、、、、、楽しんでもらえて何よりです、、、!!!! (2020年2月6日 17時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オヨヨ | 作成日時:2020年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。