検索窓
今日:43 hit、昨日:1 hit、合計:118,869 hit

3 ページ23

〜おついち視点〜




お粥を持っていってしばらくしてから
また部屋に戻ると、Aちゃんは寝息を立てていた。





おでこに触れると朝より少し熱い。
じんわり汗もかいてたから、タオルで拭き取る。






(冷えピタ...)





『ちょっとごめんね〜....』






前髪を避けて慎重に冷えピタを貼る。
冷たさで起こしちゃうかと思ったけど、
少し身動ぎしただけだった。







Aちゃんがこの家に来てくれてから、
この男くさいムサイ雰囲気が華やかになった気がする。






仕事で疲れていても、Aちゃんの顔見ると元気になっちゃう。





だからAちゃんが体調崩したら僕本当に心配。






(心配なのは僕だけじゃないだろうけどね)






兄者と弟者もさっきA用に、と言ってゼリーだのアイスだの大量に買ってきた。






次起きたときにはまた元気なAちゃんでありますように。







(早く良くなって)









ちゅっ









これは、おまじない、ね!









ーーー(オヨヨより)


さてさておついちさんはどこにちゅうしたでしょうか!!!!!?皆さんのご想像におまかせします!!!!!!

おむかえ(兄)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:2bro , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

撫子(プロフ) - あー心臓に悪いです。心臓が痛いです! (2020年8月31日 13時) (レス) id: a5deea1600 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - のりすけさん» あかんですわ、、、、、、、心臓に悪いは褒め言葉ですー!ありがとうございまーす!!!!!(笑) (2020年2月16日 0時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - うわわわわわわ!あかーん!それあかんです心臓に悪いですありがとうございます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 7d52ef4e73 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - ルナさん» やった〜!!!!!嬉しいです!!!!これからもよろしくお願いしますネ!!! (2020年2月6日 17時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)
オヨヨ(プロフ) - のりすけさん» 眼福でしかないですよね、、、、、、、楽しんでもらえて何よりです、、、!!!! (2020年2月6日 17時) (レス) id: 70a288bcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オヨヨ | 作成日時:2020年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。