検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:166,237 hit

11 ページ11

「来週から2週間くらい家行けないかも」




お皿を洗いながらかるてっとさんが言う。



『そうなの?仕事?』


「おん。ちょっと忙しいんだよね」


『そっか、体壊さないようにがんばってね』


「Aちゃんも、ちゃんとご飯食えよ」


『………うん、食べるよ?』


「なんだよ、その間は……」



食べると言いつつ、カップ麺ばかり食べてる自分が想像できる。


だってカップ麺ってすごいんだよ3分で完成するの。美味しいし、いろんな味あるし、こんな素晴らしい食べ物ってある?




「あ、アイスあったんだ。食う?」

『食う!』



皿洗いが終わったかるてっとさんがアイスを二つ出した。さすがだ、食後のアイスまで用意してくれるなんて…。



もう私かるてっとさん無しで生きていける気がしないよ。




『かるてっとさんに彼女とかできたら、彼女とも仲良くしないとな』



私がそう言うと、真剣な顔で「その時はお願いだから自立してくれ」と頼まれた。




それは無理じゃない??






ーーーー「異性として見てみな?」


ふと思い出した木村さんの言葉。




……男として、見る。



ジッとアイスを頬張るかるてっとさんを見る。



「…なに?」


『いや気にしないで』



かるてっとさんはかっこいいし。優しいし。もちろんちゃんと男だって分かってるけど。




………やっぱり、私には分からないや。まともに恋愛もしてこなかったし。



首を傾げるかるてっとさんに「なんでもないよ」と言って私はアイスを一口食べた。



そのあと少しだけゴロゴロしてから、私も朝から仕事だからと早めに自分の部屋に戻った。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:BinTRoLL , かるてっと , 灰色
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆき(プロフ) - りんさん» うわあ、嬉しいです…!でも心臓痛くなっちゃいましたか…ありがとうございました、と言っていいんでしょうか(笑)コメントありがとうございました。 (2021年4月15日 14時) (レス) id: 1843c20691 (このIDを非表示/違反報告)
おゆき(プロフ) - 雪さん» 素敵だなんてありがとうございます!嬉しいです!自分のペースになりますが、楽しんで更新していきます!ありがとうございます! (2021年4月15日 14時) (レス) id: 1843c20691 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓痛くなりました! (2021年4月2日 10時) (レス) id: 1eb05cfcac (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵すぎて一気に読ませて頂きました!また何回も読ませて頂きます。他の更新ものんびりと楽しみにしていますね。 (2021年3月6日 13時) (レス) id: 35fa8c2320 (このIDを非表示/違反報告)
おゆき(プロフ) - しめじさん» ちゃんと伝わりました!(笑)嬉しいです!ありがとうございます!次作もよかったらご覧になってください! (2021年2月6日 9時) (レス) id: 1843c20691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆき | 作成日時:2020年11月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。