検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:27,899 hit

42 ページ42

〜二階堂side〜



連絡先を交換するとAちゃんは「それじゃぁ」と言って
荷物を持って帰ろうとする。



いやいや、ちょっと待って。
ドライ過ぎない?
2か月ぶりの再会で両想いって分かったのにもう帰っちゃうの?
俺ら、好き同士だよね?



『あ、この服はほんとにいつ返したらいいかな?帰って洗濯したら明日の朝渡せると思うんだけど・・いつまでこっちにいるの?』

二「夕方には東京に戻る・・・あ」

『ん?』



そういえばAちゃんは明日休みって言ってたような。
俺は明日夕方までオフ!
本当は明日するはずだった撮影が今日出来ちゃったから、特別に夕方まで自由に過ごしていいよってなったんだよな。

・・これって、チャンス?



二「Aちゃん明日休みなんでしょ?」

『あぁ、まぁ一応』

二「デート、しない?」

『えっ?!!』

二「なんでそんな驚くの?」

『えっ、いや、だって』

二「俺ね、明日は夕方まで暇なんだよ。だからお願いっ。ね?」

『えぇーっと・・・でも、デートって何をするの?』

二「Aちゃんは何したい?」

『・・・・・い・・らなん・・、い・・』

二「ん?なんて?」

『だからっ、その・・一緒にいれたら・・・なんでも・・』



顔を赤くしながら恥ずかしそうに言うAちゃん。
なんかモジモジしてるし、たまらなく可愛い。

さっきまでドライだったくせに、
こんな顔見せるのは反則だろ。



『で、でもっ!今日ニカちゃんとみっくんの目撃情報出てるから、あんまり出歩くのは・・』



あれ?これ家に誘われてる?



『あぁっ!違うよ?別に家に来いとか言ってるわけじゃなくって・・・ほんと単純に外で会うのはどうなのかなって思って・・心配で、ってさっきまで外歩いてた奴が言うセリフでもないんだけどっ』



そりゃ俺はおうちデート大歓迎だよ?

でも、今でこれだもん。

なんか俺・・・いろいろと我慢できる自信がないわ。



・・・って、あれ?



今まで全く気がつかなかったけど
Aちゃんの胸元に見覚えのあるネックレス。
さっきまでワイシャツの中に隠れていたネックレスが
俺のだぼだぼな服を着たことによって、存在がわかった。



二「ねぇ、Aちゃん。そのネックレス・・」

『うん・・プレゼントしてくれたやつ。お気に入りだから毎日つけてて。えへへ』



嬉しそうにネックレスを見せてくれるAちゃん。

まさかそんなに大事にしてくれてたなんて。
その気持ちが嬉しい。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。