検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:27,891 hit

26 ページ26

〜北山side〜



昨日から地方に行ってお仕事してるんだけど、
一緒に行ってる二階堂がほんと落ち着きなくて。

なんでそんなにソワソワしてんだよ、って思ってたら
ここ、あのAちゃんってこの住んでる県なのね。

でも1つの県ってそれなりにでかいよ?
詳しい住所知らないくせに、
会えるって期待でもしてんのかな、ニカは。



北「仕事は仕事だからな。ちゃんとしろよ」

二「わかってるよ」

北「だいたいさ、ここから何百キロ離れた田舎に住んでるかもしれないのに。あんま期待してたらあとがしんどいぞ」

二「うん、わかってる」

北「とか言いつつ、昨日駅のホームでめっちゃ探してたでしょ」

二「バレた?」

北「きょろきょろしすぎなんだよ。もうちょい気を付けろよな」



ニカとAちゃんが出会って別れて、
変わったことは特にない。
今までと同じように時が進んでいる。

変わったといえば1つ。
ぼーっとしている時間が少し増えたように思う。
それは本当に少しの変化で、
基本的にはいつものように千賀たちとわちゃわちゃやってるから、
気づいているのはきっと俺と千賀くらいだろう。



今回は本社ではなく支社の方で撮影があるということで
支社に着いたのはいいけど、
従業員らしき人たちが玄関前に7〜8人並んで俺たちを待っていた。

うん、なかなか降りづらい。



北「おぉ、歓迎されてる・・・」

二「小さい会社?社員少なくない?」



マネージャーに聞くと今日は企画に関わる人しか出勤してないらしい。

その中に1人、女性がいた。
見た感じまだ若そう。



北「へぇー、あんな若い子もこういう企画受け持つんだね」

二「ん?どこ・・・・・、え・・」

北「あれ。あの子」

二「あ・・・、え・・」

北「え、ちょっとニカどうした?」

二「あれ・・・なんか、いや・・。うん、あれ、Aちゃん・・」

北「はぁっ?!」



そんなことってある?
また会えてんじゃん!



マネに降りてと言われても「ど、どうする?」と心の準備が出来てないニカ。
いい加減にしないとマネに怒られるので
ニカを引きずるように車から降ろして
従業員さんの方へ向かう。



北「キスマイフット2の北山です。今日はよろしくお願いします!」

二「・・同じく二階堂です。みなさん、よろしお願いします!」



頭を下げると、従業員さんたちも頭を下げて「お願いします」と声が聞こえた。



あれがAちゃんか。
あー、Aちゃんもめっちゃ目泳いでるわ。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。