検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:27,907 hit

ページ2

その後は本当にあっという間だった。
カフェでのんびり過ごしてから番協に行って、
初めての番協でキョどりまくりだった私はほとんど記憶がない。
でも楽しかったのは覚えている。
ライブ会場では考えられないほど近くにいるキスマイのみんなを見て
泣きそうになったし。幸せだった。
ニカちゃんはもちろんなんだけど、みんなかっこよくて
きっともうこんな近くで見れることはないだろうなって思った。

そんな幸せの絶頂にいたから、番協が終わってテレビ局を出たころにはもう放心状態。



はぁ・・。
ただただ、幸せな時間だった・・・。



そう思いながら今日からお世話になるホテルに向かう。
ホテルに向かいながら、周辺の居酒屋もチェックする。
お酒はめちゃくちゃ弱いのだが、
せっかくなので夜は飲みに行こうと決めていたのだ。



あ、ここいい感じかも。



そう思ったのは堅苦しくない感じの立ち飲み屋さんだった。
あとで行ってみよう、と思えるアットホームな雰囲気。



ホテルについてカバンの中の荷物を最小限にまとめて、
私はまたすぐに外に出た。
せっかくの旅行だから少しでもたくさんの所に行って満喫したかったから。



はたから見ればボッチで寂しい奴って思われるかもしれないけど、
そこはもう気にしないことにした。
1人で行ける範囲内でロケ地巡りをして行く。
キスマイレージで見たところや、キスブサで見たところ。

でもやっぱり限度というものがあって
3か所が限界だった。
これ以上まわると、あの居酒屋にも行けないし明日早起きできなくなる。



ロケ地はばっちり写真に収めて、あの立ち飲み居酒屋へと向かう。



だけどまさか、まさかあんなところで奇跡が起こるなんて。

この時の私にはまったく想像できなかった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめみ | 作成日時:2017年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。