検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,990 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お花から産まれた小さな女の子。


『ぁれぇ…おかしぃなぁ。普通の女の子に生まれる予定だったのにぃ…』



『ま、可愛ぃからぁ、別にぃ良いけどぉ(ハァト』


『それにしても親指姫って何ょ、親指って。可愛くなぁぃ』



『ぇ、まじ?? 姫、カエルと結婚させられるの?』



『あ〜ぁ。どっかにかっこぃぃ王子転がってないかなぁ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはこんばんにちは
垢変しました。篠崎 詩華です

長らくお待たせしてすみません


やっと親指姫が始まります

良かったら見てくださいね



あてんしょん!!!
ギャグです。シリアス入れる予定はありません。はい。

それでもいいよって方はどうぞお進みください


link
【ギャグ童話】リクエスト表&予告【リク停止】

【童話】ヘンゼルとグレーテル【ギャグ】

貴方の優しさけんてー*´д`*キュン

笑いすぎてほっぺた痛い。【実話】
新作実話便乗。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




 
 
 
 
 
 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 童話 , 詩華 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃月 緋莉(プロフ) - ポテト依存症さん» ありがとうございました!! 早速載せて頂きました!! (2015年11月14日 19時) (レス) id: 758bbf0526 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト依存症(プロフ) - あの、書いてみました。image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/a/c/0ac563a22c8e7fa867ac71f5ad91e225.jpg (2015年11月13日 21時) (レス) id: b2d0e8c907 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉(プロフ) - ごめんなさい!!!!! 次回は、ラプンツェルじゃなくて、狼と七匹の子やぎになりました!! 本当にごめんなさい!!!!! (2015年11月3日 12時) (レス) id: 758bbf0526 (このIDを非表示/違反報告)
奈乃佳@(甘_甘†)と紅覇は、嫁じゃあ!(プロフ) - 魔王として生きていくアッキー先生さん» い、いやぁ〜よく言われますが…まだまだですよ(遠い目)後から、見てうわあああああって思います。何かあれば、私の方に居らしてくださいね。誉めて頂き有り難う御座います (2015年10月30日 19時) (レス) id: 7fe86ae5b3 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉(プロフ) - 祐香さん» ありがとうございます!! 次はラプンツェルの予定です! 次回もよろしくお願いします。 (2015年10月27日 17時) (レス) id: 758bbf0526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠崎 詩華 | 作成日時:2015年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。