検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:69,182 hit
刀剣乱舞






初めて小説で書かせてもらいます((







ハイキュー


おそ松さん


アイナナなどいろんな小説書いてるけど、刀剣乱舞は初めてですな







※口調などが迷子になる確率倍((



※ゲームはやってるけど一週間くらい前から((



※始めのレア刀、三日月です






コメント、評価お願いします







(アニメ本丸見ましたか??作者見ました


 とても嬉しかったです)←執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 刀剣乱腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル - まさかの実はぶりっ子じゃなかった……腐はどっちでもでもタグには付けないで。面白かったです (11月22日 1時) (レス) @page28 id: 64c26850b0 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 続き待ってます!面白かった (2020年4月11日 15時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新停止になってしまったのが残念です。続きからで良いので、書いていただけませんか? (2019年1月9日 19時) (レス) id: 82a2fa5b19 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - ヤバイ、すごい好みの小説です!!!更新頑張ってください!! (2017年2月23日 1時) (レス) id: ffe16ea5a0 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 面白いです!腐はどちらでも大丈夫ですよー!あのぶりっ子成敗しましょう← (2017年2月9日 1時) (レス) id: dc5de814a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-ω- x他1人 | 作成日時:2016年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。