検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:907,700 hit

武田先生に言ってみた。 ページ12

『たーけちゃんせんせーいっ!ぎゅーってして?』


大好きなたけちゃん先生にも甘えちゃおうと思います。先生だからって遠慮はしません。上目遣いに小首傾げで甘えてみました。



【検証結果】


「な、なに言ってるんですか?!Aさん!」


まあ、教師と生徒ですもんね(笑)そういう反応は予想内ですよ。


「いーじゃん!たーけちゃん!ね?ね?ね?」


たけちゃん目が泳ぎまくっています。大変弄り甲斐のある先生です。


「だ、だめですよAさん!あなたは生徒ですよ?」


おっと…これはある意味、脈あり発言じゃないですか?ちょっとは意識してもらってるってことですか?なら、意地でもぎゅーってしてもらわなければ!


「先生いいでしょー?テスト頑張ったご褒美!ね?ご褒美!」


「ご褒美…なら、いいってことにしましょうか。」


困ったように笑うと優しく、たけちゃんらしく抱きしめてくれました。しめしめ。



【まとめ】


たけちゃんは真面目な先生です。そして生徒想いの優しい先生です。…あまりいじめすぎないように。



【番外編】


「これでいいですか?」


あれ?先生が離れようとしていますよ?


「先生。離れちゃやだ。」


ぎゅーってひっついて、小声で


「好きっ」


と言ってみました。禁断の恋とかありえないですかね。こんな真面目な先生と。ん…あれ?たけちゃん先生がメガネを外しましたよ?…意外とかっこいいです。


「禁断の恋とか、らしくないですけど。僕をこうさせた責任は取ってもらわないといけませんね。」


意味深な笑みを浮かべた先生と、唇同士の距離が近づいて……。おっと、ここから先は2人だけの秘密です。

あなたは、先生の裏の顔を呼び起こしてしまったようですけど…責任を取る覚悟はできてますか??

烏養コーチに言ってみた。→←縁下くんに言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (997 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 結果 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和 紗(プロフ) - 紅葉さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに修正させていただきます!! (2018年10月31日 21時) (レス) id: 3a554b58a7 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 面白いです!菅さんの東北弁なんですが、"~べ?"は"~でしょ?"的な意味です。「大好きだべ」はちょっと変かも……。とっても面白かったので、そこだけちょっと…。(東北出身なので気になってしまって。) (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e4e502025 (このIDを非表示/違反報告)
ハド・オキリ - うわぁぁはずい! (2017年4月8日 22時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥 - あぁ、心臓が止まります。かっこよすぎる…/// (2016年11月19日 13時) (レス) id: 34b705be5d (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - 影山ああああああああああああ!!!結婚しy((殴 (2016年7月31日 20時) (レス) id: cdecbe720a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。