検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:778,235 hit

笹谷くんの反応 ページ17

笹谷くんが部活後に体育館の片づけをしていたので、終わるのを待っていました。

ちょっとした悪戯心が働いたため、狸寝入りをして彼の反応を見てみることにしました。



【検証】


「ういーっす・・・ってあれ、A寝てる感じ?」


口笛を吹きながら体育館に戻ってきた笹谷くん。
体育座りをして寝たふりをしている私の隣に座って、覗き込んできます。


「寝てんのかー(笑)寝てんだったら、これやっても起きないはずだよなー?」


ガサゴソとカバンから何かを取り出した様子の彼。
柔らかいものが首のあたりに触れて・・・


「ひゃっ!ご、めん!おき、る・・・から!や、め」


「ははっ(笑)かわいい奴め」



【まとめ】


・ばれています。

・柔らかい物の正体は、筆でした。

・意外と子供っぽいイタズラをされました。



【ネタばらし】


「何も首をこしょぐらなくても良いじゃない…」


「いや、だってお前、首弱そうだなーって思って(笑)」


「別に…弱くなんかないもん」


強がって反論をしてみました。その言葉を聞いた瞬間、彼の目の奥が心なしか妖しく光りました。


「ほぉ?なら、確認させてもらうかな」


そう言うと、私の首元に唇を寄せてきて…


「んっ…ぁっっ、ちょ、やめ…っ!」


「これのどこが弱くないんだか(笑)」


つーっと首筋をなめられました。そして極めつけに耳元で…


「このまま、俺に食われてみるか?」


オオカミさんは隙があればいつでも狙ってきますよ。ご注意を。

黄金川くんの反応→←鎌先くんの反応



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (879 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ○○した結果 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和紗 | 作成日時:2016年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。