検索窓
今日:24 hit、昨日:98 hit、合計:492,538 hit

22言目 ページ23

Aサイド

「流石にその腕じゃスポドリ作れねぇだろ。手伝うわ」


と言うお二人の善意に甘えてスポドリをシャカシャカするのを手伝ってもらった
なんか……昨日と今日でマネージャーとしてのプライドが殴って蹴られてぐちゃぐちゃにされた挙句ぐつぐつと煮込まれて塩酸かけられたぐらいに崩壊してしまった気がする


日芽香ちゃんが仕事してくれたら、こんなことにはならなかったのに……


「そういえば、いつもは俺らが練習してる時に作ってるんだよな。じゃあどうする?全部作り終えたしもう体育館持ってっとくか?」


……さて、どうしようか?


頭の中にぽわわーんと、“私の身体的苦痛vsマネージャーとしての意地”というテロップが浮かぶ


「……なぁ、言っとくけど後で運ぶんだったら運ぶで俺らが手伝いに来ry『今運びましょう』…お、おう」


これ以上ないってくらいに速く、乱雑に書き殴り、花巻先輩の顔に押し付けるようにノートを見せればかなり引かれた、解せぬ


だってね?考えてみなよ。ただでさえ日芽香ちゃんのせいで最近練習時間が押してきてるのにレギュラーである二人に手伝いにきてもらったら……それこそマネージャー失格じゃないか


スポドリの入った籠を持ち上げようとしたらひょいと松川先輩に籠を奪われた


「怪我人は大人しくしてろ」


異議ありっ!と睨むも飄々とそう返されて本当に泣きそうになる


……私、全然役に立ててない
マネージャーなのに


「って、ちょ、泣くなって」


「なんだなんだ?松、Aのこと泣かしたのか?」


「泣かしてねぇ!!」


不満を通り越して最早涙すら貯め始めた私を見て慌てる松川先輩……と、面白がって茶番を繰り広げる花巻先輩


『私にも仕事させてください』


「いや、でも……」


なおも渋る松川先輩からもう籠を無理矢理取ってやろうかと思い始めたその時、洗濯したてのもふもふしたタオルを花巻先輩に押し付けられる


「これでも運んどけ。これなら負担も少ないだろ?」


にししっと笑いながら花巻先輩


正直に言ってまだ不満なんだけど……


今まで頑張ってきた分、少しくらい甘えてもいいのかな?なんて

23言目→←21言目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女潰し   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - もちことさん» ほーい!まぁ更新遅いけどね(( (2020年9月19日 13時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
もちこと(プロフ) - 待ってましたよォォオ!おかえりなさいでふ!楽しみに待っとります! (2020年9月19日 12時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - 時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)さん» ただいまです!ありがとうございますっ! (2020年9月19日 11時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
時透翔陽(暗殺教室、ハイキュー、三代目LOVE)(プロフ) - お帰りなさい(^.^)(-.-)(__) これからも作品読みます(^-^)v (2020年9月19日 11時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - イオネラさん» 体調には気をつけて頑張って下さい(^^♪ (2020年5月26日 15時) (レス) id: e7726c7270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオネラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。