検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:36,614 hit

圭人の居場所 光side ページ38

光「あー、何で有岡たちの連絡先聞かなかったんだろ(汗)」


圭人の母親と別れてから、俺は困っていた。


薬預かっても、圭人の居場所がわからないんじゃ…




裕翔「八乙女先輩!!!!」




ん?


この声……


光「…あ!!」


有岡といた奴だ!!


裕翔「良かったー!!見つかって…」


光「圭人は!?場所分かったのか!?!?」


裕翔「わかりました!!て事で付いてきてください!!急ぎます!!」


その瞬間、有岡の知り合い…えっと…裕翔は走り出した。


光「ぁ、おい!!」


裕翔「圭人発作起こしてるらしいんです!!だから急がないとヤバいって言ってました!!」


はぁ?


何だよそれ…


光「それ、誰情報?」


裕翔「誰情報?家で待機してる伊野ちゃんです。なんか圭人に発信器と盗聴器付けてたらしくて……」


おいおい…それ大丈夫なのか?


裕翔「先に大ちゃんが向かってるんです!!あー!!!!山ちゃんたちに連絡してない!!」


こいつ、慌ただしいな(汗)


てか…


光「大ちゃんって誰だ?」


裕翔「えぇっ!?!?めっちゃ今更ですね(汗)有岡大貴です!!」


あー、有岡か。


裕翔「俺、山ちゃんと知念に居場所知らせるんで、ここの住所に行ってください!!」


左耳にスマホをかざした裕翔は、俺に右手で紙を渡してきた。


光「これは?」


裕翔「圭人がいる場所です!!そこに行けば会え…もしもし!?山ちゃん!!Aちゃんと圭人の居場所なんだけどさ━━━━━」


裕翔は俺に目で先に行くように訴えながら、山ちゃん?とかいうやつと話していた。


光「…わりぃ、ありがとな!!」


電話中の裕翔にお礼を言いながら、俺は圭人がいる場所へと走りだした。

ゆーてぃHappy Birthday!!→←手掛かり 裕翔side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けとルト.・*(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!もう続き書いてくれないんですか...? (2018年2月8日 16時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)
苺オム@JUMP(プロフ) - こんにちはぁ!全部読ませていただきました!とても面白くて、私は続きがきになります!他にも気になってる方いると思います!これはもう完結になってしまったのでしょうか?私としては、ぜひ続きを書いていただきたいなって思います♪なので、更新待ってます! (2017年6月8日 17時) (レス) id: 64985a2102 (このIDを非表示/違反報告)
いちすけ(プロフ) - はじめまして。この作品が好きで読ませてもらってたんですが、続きはもう書かないんでしょうか?(´Д` )楽しみにしてますのでどうか更新お願いします! (2017年2月5日 23時) (レス) id: d040b6979e (このIDを非表示/違反報告)
mako(プロフ) - はじめまして。土曜日から昨日まで最初から全部読みました。本当に面白かったです。これからも素敵な小説頑張ってください。素敵な作品ありがとうございました。:) (2016年11月22日 22時) (レス) id: e6616eef82 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - すずか♪さん» コメントありがとうございます!!返信遅れてしまい申し訳ありません(T_T)そう言っていただけると嬉しくて涙が出そうです(;>_<;)ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます!!!!応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ (2016年11月19日 20時) (レス) id: 2c416f13d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2015年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。