検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:173,042 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

***



『もう!しんちゃん!

私に結婚報告すんの遅くない!?ブログ見ないと分かんなかったんだけど!!』



「え、だってお前は福山潤の妻なだけだから。俺先輩」




『な、なんと……!』




「あー独身が減っていくね……」




『何でそんな悲しそうなの!!日本は少子高齢化進んでるんだから嬉しい事じゃん!』





「うわー大胆ー」





『エッ?』





***



じゅんじゅんへの愛が抑えられず書いてしまいました




来ました続編。皆様、2ですよ



完結まで行くかな、読者いるかな、と未だに不安な作者です



夢主ちゃんは福山さん同様、職業を声優にしていますので、何卒よろしくお願いします









追記


既存の漫画でまだアニメ化されずCVが決まってないキャラクターの声を夢主さんがやる、というパターンがあります。



また、既存の漫画、アニメ等に作者が勝手にオリキャラを作ってCVさせる場合もあります。ご了承下さい





.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 福山潤 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊東と田中(プロフ) - 更新いつまでも待つます!頑張ってください。 (2020年3月20日 1時) (レス) id: 2a4d0b1d4a (このIDを非表示/違反報告)
トモシビ - .*つむぐ*.さん» 楽しみにしてます!!2つもすいません!! (2017年3月29日 10時) (レス) id: b73d097db2 (このIDを非表示/違反報告)
.*つむぐ*.(プロフ) - トモシビさん» ありがとうございます!兵長オタク(?)いいですねぇ…。イラスト頑張って書きます! (2017年3月29日 2時) (レス) id: 09053f36e5 (このIDを非表示/違反報告)
トモシビ - 進撃、勉強してきました!《エミリア・ウィルソン、エレン達の同期でドジ。成績は中の上。茶髪の耳下おさげ。兵長尊敬。兵長絡むと変人に…?》最後のやつは書きやすいようにしてくださいw (2017年3月28日 18時) (レス) id: b73d097db2 (このIDを非表示/違反報告)
.*つむぐ*.(プロフ) - トモシビさん» ありがとうございます!是非使わせていただきます! (2017年3月26日 13時) (レス) id: 2d1f41b030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤羽征紀 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。